ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅーちしんではのくぼはです。

最近テレビがつまらんなぁ…と思いながらみている。
見なきゃいーじゃん、といえばそうなんだけど。

なんでこんなに気になるんだろう、って人がいて。
考えてみると○○に似てるからだ!ってことがよくある。
似てるということに先に気づかないんですね。ばかね。
新沼さんはほっくんの20年後って感じだし、
ノブシコブシの吉村さんの笑顔は一色くんだし、
米倉涼子はやはりおさむちゃんなのだ。

だから何だってお話です。

次クールはドラマ何見ようと考え中。
たぶんシバトラと魔王に落ち着くね。
シバトラは録画しようかと…保存用に。
最近は落ち着いてたんですけどね。
ネプリーグの予告見たらもう…
ずきゅん!てか蜂の巣だ(笑)
再び一目惚れした。やばいね。あの子は。
理想がここに、って感じだ。
好きだぁぁぁぁ。
スポンサーサイト
【 2008/07/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
しゅーちしんではかみじはです。
ただその一言を伝えたかっただけです(迷惑)
でものくぼくんも最近好きです。
ヘイに出てた時に
つるのを「たけにぃ」とよび
かみじを「ゆうちゃん」とよぶ
のくぼくんがかわゆすでした(笑)
【 2008/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


