ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なげっとのそーすはますたーどはです。

あーーーー。早く来月にならんだろうか。
職場の空気が耐えられない。
まぁ今日急激にそうなってしまったんだけども。

なんかね。
来月からみんながどうなるかってことが公になってなくて。
「そのままの人とか部署が変わる人とか辞める人とかいろいろいる」
ということだけはみんな何となく知っていて、
でも誰がどうなのかってことはお互いに知らないわけです。
(言っちゃダメって言われているので)
さりげない探り合いみたいのとかがあったりね。

そういう話だから各地でこそこそ話したり呼ばれたりがあって。
元々そういうことがベテランの人の間では多い職場でね。
例え自分に関係ない話だよって明言されたとしても
目に入る位置でこそこそ話してるのって嫌でしょ?
確かに大きな声で話せることじゃないのはわかるけど、
だったら目に入らないとこでやってくれって思うし。
入ったばっかりの頃はそれが怖くて怖くて毎日胃がキリキリしてました。
わざと自分の目に入る位置で話してんだろうか。とか。
あたし気にしすぎですか?(笑)
今はもう慣れたけど、それでもちょっと単語聞こえたりすると
聞こえよがしに言ってるんだろうかとか考えちゃう。


何かちょっと話ズレタ。
まぁ何かそんな探り合いとかこそこそとかひそひそとかが
気になり出すと胃痛が起きるのでね。いやだってこと。
しかもマンスリーゲストさんもいらしちゃったので
明日はおそらく身体も心も最悪だなぁ。。。


来週の平井堅のさいアリのチケがまだ来ない。
不安すぎて明日来なかったら問い合わせだ!と思ったら
いーぷらすからメールが来た。月曜ぐらいに着くとさ。
こんなにギリギリなのはSMAPだけにしといてください。


あー早くしばとら。。。癒されたい。
らぶこんでも久々に観ようかと思ったけど
明日は弟が帰ってくるからおそらく無理だな。
土曜の鬼太郎さんに先に癒してもらおう。
あーでも番宣が諸々あるな。要チェックス。



こんな話題のあとにコメント返信。


>あっこちゃん
うん、知ってる(笑)
むしろ世の中の8割ぐらいがそうだとしてものくぼはです。

てか萌え情報有り難う(* ´Д`*)=3
ヘイ見逃したぜー・・・。
とりあえずビストロ見返そうかなー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/04 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


