ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すきなものはさいごにたべるはです。

1週間終わった。。。
今週は昨日今日と急激に疲れたけど何かあっというま。
こうやって時間は流れていくんだな。
自分は止まったまんまでも。


あつい。むしあつい。
あまりにじっとりするから海月を聴いた。
そのあと爽やかさを求めてサイダーを聴いたけど(笑)
花火大会か。
昔はよく行ってたなぁ。隅田川の花火とか市川のとか。
東京ウォーカーの花火特集は絶対に買ってた。
すきなひとと、浴衣を着て行ったことも何度かある。
そんなこともあったねぇって笑えるね。意外と。
今年は久し振りに隅田川の花火を見に行く予定。


今日は久し振りに真ん中の弟が帰ってきた。
今度の月曜が父の誕生日で、兄弟3人でサブローのユニフォームをあげた。
ちゃんと刺繍でつけてくれるやつ。頼んで1ヶ月くらいかかるやつなのよ。
喜んでくれて良かった。

ちなみに弟も月末(さっくんと一緒の日)に誕生日なので、
早いけどプレゼントをあげました。
こないだ表参道で購入したお箸と箸置き。
折れたバットで作った箸、その名もかっとばし(笑)
そしたら弟も「あ!かっとばしじゃないか!」って知ってて。
欲しいけどお箸にそんなお金出せない、と諦めていた品だったらしい。
喜んでくれて良かった。
ちなみにそれプラスビックリマンプロ野球1箱(30コ入り)もあげた(笑)
成瀬と当たり出ると良いね。



あー。。癒される方のプラネタリウム行きたい(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/05 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


