ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気でいるかい?

今日は相方に逢った。
ちょっとしたことで弱音を吐くあたしを
心配してくれてありがとう。
一緒にいるだけでめっちゃ元気になるよ。

癒される方のプラネタリウム見ました。
これだよ、プラネタリウムってこれだよ。
静かで説明が少なくて、良かったな。
ただぼんやり月(デカいけど)とか星を眺めてるだけでいい。

ただねー。
波とかやめて(笑)
寄せては返す波とかやめて。
久しぶりに、彼にすごく逢いたくなった。
逢いたいよ。声が聴きたいよ。
早くPVとかも出て、テレビとかも出て、
好きって、涙が出るくらいに想いたい。
ぶわーって、オセロの大逆転みたいに色を変えられるのは
たぶん、このひとしかいないからな。
もうそれも思えないのかなぁ。

考えてもしかたない。
逃げちゃダメだ。
答えなんかないよ。
考えるをやめるなんて無理。

そんなことがぐーるーぐーるー。
下向きに螺旋階段。
ぐるりループするたびに
「まただよ。逃げたからだよ」って。

違うよ。
逃げたんじゃないよ。
しまった場所を忘れたんだよ。
素直とか心とか。
気付いたら汚れた箱になってたんだよ。

好きだって気持ちに埋もれたいのは
取り戻した気持ちになるからだよ。

なんてことを思いついてみる帰り途。
スポンサーサイト
【 2008/07/06 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


