ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書こうとした矢先

一瞬うちが停電してPCの電源落ちた…
ので、今日はもう寝ます。ふて寝だ!

とりあえずの覚え書き。

・夢にりょうたくん。(とクシくん)
話しかけられたから答えたら、聞いてないふじまき(笑)
…え?あ、ごめん。何?って顔が可愛かったから許す。
散々彼を眺めたあとふと隣を見るとクシくん(笑)

・徹ちゃんがかわいすぎる件。
慣れないバラエティーで必死!
大輔さんは話しやすいのか、そっちばっかし(笑)
弘法大師がわからんくても許す!
何もかも許す!らぶ!
たれ目ラブ!ちびっこラブ!

・ちぇんじ90分は長いだろ。
もじゃくらさんに逢えないのは淋しいなぁ…
来週楽しみだけど切ない。

・たっきぃの絵は魂がない。
ブルーマン怖すぎる(笑)
でも本物もあんな感じだからいっかー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/07 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


