ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動借り

何となく。なんとなーく外に出たくなってCDを借りに行った。
1人になる予定が弟もついてきた。ま、別に良いけど。

チャットは何故に入荷がめちゃ遅いのか。
もういいや。と思って結局ネットで購入しました。
レンタル落ちで100円ぐらいになるのを狙う。カップリング。

てことで。今日借りたの。

・嵐/One Love
・宇多田ヒカル/Prisoner Of Love
・米米/つ・よ・が・り
・NEWS/SUMMER TIME
・Perfume/love the world
・9mm/Supernova
・DOPING PANDA/beautiful survivor
・ゆず/Yesterday and Tomorrow
・羞恥心/泣かないで

いや!きいて。
別に借りるつもり無かったんだよ、最後(笑)
そしたらさー、裏にさー

20080709221859


“借りちゃいなよ!”

みたいな。
じゃ、借りる!みたいな。(笑)


ゆずはまぁ、カップリング聴こうかなって感じでね(笑)
9mmとドーパンとパフュームは曲がすごい好きなので。
Jはもちろん欠かせないですからね。
米米は今回買わなかったし。
宇多田はなにげ名曲、、、ドラマも見てたし。


さらっと借りてきて、さらっと取り込んで、1時間くらいで返却。
そしたら何故か「あとCD5点ご利用でよろしいですか?」とか言われ。
は?これで全部ですけど。と伝えたら
「○○さまのご利用で…」と全然知らない人の名前を言われ。
違いますけど。誰それ。
「全然関係ない方ですか?これで全部ですか?」みたいなこと聞かれ
袋に入ってるレシートと合ってますよね?と言ったら
そのレシートに書いてる番号みたいの打ち込んで
「こちらで全部です、大丈夫ですので」だって。

だいじょぶって最初からこっちはだいじょぶだよ!!!
おめーが勝手に間違えてテンパってんだろーがぁぁぁぁぁぁ!!
すいませんとか何とか言えやこらぁぁぁぁぁ!!!

と思ってたけど父を迎えに行くのに時間ギリギリだったので
その場で去りました。
いや、別に時間あっても何も言わないけど。


だいじょぶなのか?
ちゃんと返したことになってんのか?
ポイントとかついてんのか?
ま、別にいいけど。



さ。風呂入ろう。
早いとこ親寝てくれないかな。
ブライトの特番が見たいのだ。
もっと遠くへももう1回見たいのだ。
うきゃー!!ってしないとねむれないのだ。
スポンサーサイト
【 2008/07/09 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


