ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらいとおんぶらいとん

見たよ!見た見た!
でも眠ーいのでさらっとなかんじで。


・パスポートよりこけてるたっきぃ。
・「朝だから」って何(笑)
・マイネームイズヒロ。←今回のMVP候補。
・「たっきぃ派手だなぁー(笑)」
・「企画とかでも…」ってそれは猫的音楽・・・??
・ライブ中ものすごい動きのでーさん。
・ライブ後ほわほわ双子。
・つか似てる。似すぎ!
・僕もこれから飲みまーす。
・アメイジングで情熱的!良かったよ!
・「何がアメイジングなのかわからないけど」
・ずっとにこにこ。ザッツジャパニーズなdayさん。

・「おはよーございまーす」ってたっきぃ乱入。
・「こらっ」って注意、陽ちゃん先生。
・「グッチであったひと」って何?北海道限定?
・しかも言ってる人がパーを出しちゃう。
・松下の田舎チョキ(笑)
・リュックなリズム隊。まるで修学旅行!の図。
・ぷりんぷりんなお姉さんとすれ違ったあとのももの笑顔。
・まっつんのかばんはどういった・・・?(笑)
・缶バッチセットを取り出して並べるふたりがかわゆす!
・もも以上にあのサスペンダー似合う人いるのか?
・かっこいいなー・・・ってMajiですか出口さん(笑)

・合間合間のインタビューがみんなフレッシュでいい。
・やったったー!(笑)
・「その辺のひと殴るぐらいの勢いで」って瀧谷よ。
・ブライトンロック、たっきぃがキイロって意外ね。
・地味!木かと思った。byももの。
・替えてもらおうかな・・・。byでぐち。
・そして飴ちゃん舐める図かわいいまつした。
・あ、GGで流れたメリーゴーランド前のポーズはカットですか!?!?
・乗り物乗ってるのはいいんだけど、よくわかんねぇ(笑)
・崖っぷち。「おっかねー」って言うのはやはり出口。
・崖っぷちを駆ける図がさわやかすぎるアシメな青年。

・グレートエスケープは長いねー。
・今度の放送は違うとこ流れるのか?学校流れますか?
・ももの、いつもの17倍くらいの変態っぷり。
・マイク倒れたり回転したりでなにげ必死。
・未完成の最後のとこで手上げてるでーさんかっこよすぎる件。
・まつしたしょうごのイナバウアー。
・レフティーだね!と今気付く。
・たっきぃもいつもの3倍くらいの動きが。
・So good!!Soooooo good!!!
・すごいね。ちゃんと気が飛んでたよー。
・トラブル祭り(笑)
・やったったー!そして殴ったったー!
・全員いい笑顔だぁね。


さらっととか言って長いし!!(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/10 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


