ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうでしたそうでした。

堅さまの感想はまた改めて書くとして。
ご報告があったのを忘れておりました。


Only the lonely取れたーーーーーー!!!!


いやー。一般発売で、けっこうすぐに(笑)
今日はみんなサザンの発売日で忙しかったんだね!
ってことにしておこう。

もう一般なんてそんなに枚数無いんだろうなぁとか
勝手に思ってたんだけどさ。意外とあった。
あーうれしい。あと1ヶ月でヒダカさんに逢えるんだなぁ。
ムダに緊張する(笑)
ビークルってホント自分の中でレアすぎて
外タレの来日公演に行くような感覚ですよ(笑)
え!?生で見れんの!?みたいな、新鮮な喜びが。
地方ばっかでいろいろやってるからさ。
トークルだって行きたいよ!アークルだって行きたいよ!
ツアーだって行きたいんだよ!

でもやっぱり東京に日帰りで行ける距離ってのは恵まれてるんだよな。
CDJも県内だし、ロッキンだって日帰りで行こうと思えば行ける(車なら)。
東京でしかライブがないとか、東京ばっかりイベントがあるとかね。
小高さんの描いたジャケットのDVDだって、みんな欲しいと思うんだよ。
合コンだってそりゃみんな行きたいさ!!(そうでもない?(笑))
だからやっぱり関東にいれることは恵まれてると思います。
地方でもっといろいろしたいっていうビークルの気持ちは素直に応援したい。
・・・淋しいのもホントだけど(笑)
いいんだ。BOSに行けるわけだし。しかも地元だ!!



やべ!明日7時半起きだった!!(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/13 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


