ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢見る街

20080716004031



ハイラインが閉店してしまった。
一昨日行けて良かったなぁ。
Tシャツも買えて良かったなぁ。

あ、相方と同じような写真なのはしょうがない。
一緒に撮ったから。ね(笑)

実際片手ぶんくらいしかお店には行ってない。たぶん。
でも、この数日でここを訪れた人たちと同じように“淋しい”と感じています。


1年前の、まさに今日!!(日付変わったからね)
10年目の夏があったんですね。zepp。
TJがアイラブLH着てて、かいほくくんはやっぱ少しつらそうで、
思わぬところでばんぷが見れて(1年以上ぶりのライブだったんだよね)
それに負けじとかかってこいやぁぁぁ!なランクが出て。
ポリも初めて見た。ふるあーまーもちょこっとだけ。
あの日の月光少年は一生忘れない映像の1つです。
イントロの4人のシルエットは震えるぐらいかっこよかった。
GDAさんはネズミ花火になった(笑)
マスさんがMCだったとか、当時はまったく知らないしね。

20周年までGOGO!価格だったのにな。
なんてことも今ふと思い出しました。
こんな豪華なメンバーを2055円で見せてくれてありがとう。


それから合コン。
行きたい行きたいって1年前は毎日言ってた気がする(笑)
その願いが叶ったのが、たった2ヶ月前の出来事ですよ。
今度はベース弾きたいねってさっくんが言ってたよ。
3rdシーズンも、その先も、ずっとあるって思ってたよ。


それもこれもハイラインが愛されていたから実現したことなんだよね。


また下北にハイラインが帰ってきたら、必ず行きます。
出来れば今までよりも頻繁に(笑)
また合コンやろうね!ってさっくんも言ってるもん。
ハイラインの夏もきっとまた見られるはずだと信じて。

下北は田舎もんの私にとって夢見る街。
「好きな東京」の代表格みたいなとこです。
その入り口は間違いなくハイラインだったんだよ。
ありがとう。
また、いつか。
スポンサーサイト
【 2008/07/16 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


