ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奇跡、的な。

今赤坂に向かってます。
電車の中でしばちゃんブログ見たら
四つ葉のクローバーを見つけた話。
ランダムでウォークマンから流れる「クローバー」。

ガチですよ。
ねつってないよ。

幸せな気持ちになった。

昨日は久々にシカマン聞いてしまい、
つっても半分が限界だったんだけどね?
それでも1日中眠くて死んでた。
申し訳ないぐらい仕事してねー(笑)
まーでもいいのだ。
昨日は久々に興奮してしまった。
なーんであの2人はあんな愛しいんだ。

愛しいといえば、ここ2,3日で急激に野久保ブームが。
別にまだそんなでもないよ!?
待ち受けてる程度だから(笑)
同い年だったんだねー。
それだけで勝手に親近感湧くじゃん。
それでブログとか見たら「やっぱ可愛いじゃん!」と。

まー27でハッピースどうかと思うけど(爆)
そんなとこも可愛いからいーのだ。

とか言ってないと破裂しそうだ。
電車乗ったら急に緊張してきたー。
スポンサーサイト
【 2008/07/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


