ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対睡魔、的な。

昨日の日記寝ぼけすぎだ(笑)
や、たぶん文作ってる間に寝て、目が覚めて
あ、続き。って思って仕上げて送信した。

が。

「いいんだけどいいんだよね」って何だよ(笑)
しかも「自分たち」って勝手に相方も入れてるし。
「いいんだけどね」なんだけど、まぁこのままで。

最後突然意味不明だけど(いつもか)
昨日ね、某番組で前からあんま受け付けない人を見て、
でもどうもGDA風だなってことに気づいて。
むしろそのウザさ加減はGDAのが上だなって感じで(笑)
でもそんなところが可愛くて好きでたまらんのですよ。

どっか好きになったら全部が可愛くなる。
見た目も全部!!
そもそも面食いではないらしいからな。
ホントそういう類は徹ちゃんだけだ(笑)
自分ではそういうつもりないけども。

魔法にかかる かかった~♪(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/20 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


