ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おなかすいたー

送って早々にまた書く(笑)

さっき音楽戦士見たらやっぱクシくんいた!
プロモーションまで来てくれてありがとう。

あーまぢ今更おなかすいた。
もうめんどいから寝るけど。
ぐーぐー。

あーそれと今日テンションあがって
バカ爆発in東京のチケを取ってしまった。
今年のもDVD出るかなーとは思ったけど
なんかやまちゃんとしばちゃんに逢いたくて。
まーおぎやはぎもドランクも東京03も見れるし。
ちょっと高いけどね(3800円)。まぁいいや。

あーしかしおなかすいた。
寝よう。寝て忘れよう。
さっくんの夢が見たい。たまには。
【 2008/07/26 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


