ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局見ちゃった。

例のコーラのやつ。思うまま感想。

けーちゃんの服!!派手!!
さらにおさむの短パンの柄!上も謎。
おさむ笑いすぎだろ、失礼。
そして君の注目はサッカーなのでは?(笑)
開会式を出してくるとはさすがじんぐーじさん。
ハッスルハッスルしてないマジ顔ふじまきさん(笑)

は!円陣にクシくんいるの初めて見た。
なんか嬉しい。さわやか~☆
しかしきゃーきゃー言われすぎ。

・39
歌い方気になる。
つか巻いてるの取れば(笑)
あれ、そんなギターありましたっけ?
そうちゃんみたいなの。
ドラムの調整。
つかふじまきしかうつらねー。最後のドラムとベースのとこかっこよす!

しかしおさむの短パンの柄(笑)
つか短すぎじゃねーか!?(>ε<;)
インタビューの内容より気になる。

・オーケストラ
おぉ!初聴きだー。
夏のサマーソング(笑)
何この聖子ちゃん的なイントロ。
つか歌詞も聖子ちゃんですか?光GENJI?(笑)
幸せのカタチ越えたね!ちょっと笑う(すまん)
おさむが似合う、こゆ曲は。
こっちは理屈なんかとっくに越えとるわぼけー!
何で好きかもわからんわぼけー!
お得意の「いかないかい?」(笑)
どの辺がオリンピック?
あのー…これSMAPにくれませんかね?
そしたらスーパー萌えるんですけれども。
アイドルソングとしては最高ー!
というわけでアイドルソングとして聴きます。
手拍子はいいけど手あげたくねえな、この曲に。

うにゃあ。おさむがかわいい。(溺愛故あしからず)
髪型好き。あーしかし短パンが(笑)

・もっと遠くへ
あ!クシくん!V!
編み込みブレスしてないな。(夏うたはしてた)
何げちょっと泣きたくなる、これ。
この曲はなんだかんだりょうただからな。
あれ?おさむちゃんカンペですか!?(笑)
セトリか?にしては字が多い気が…
啓ちゃん青ベースだー!!!!!
もう歌えちゃってる人いるのね、ほほぅ。
ちょ、オリンピックとコラボ(笑)
もっと遠くへ~♪は遠く見るねぇ。

なぜか急に仕切るおさむちゃん(笑)
スタバイ思い出すなぁ。
いぇーいに遅れるクシくんラブ。

てなわけで。
オーケストラはちょっと衝撃だったな(笑)
SMAPだったらホントツボですよ!ねえ!?(え)

でも好きよ。大好きだから。
理屈なんか越えまくったところで。
全部が全部なわけじゃないけど(笑)
いまだに胸がきゅうってなるのは
いまだやきもちやきなのは
好きな証拠だ、と思うのです。

れみおろめんが好きです。
スポンサーサイト
【 2008/07/28 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


