ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年こんな感じ

20080729004059
今更今年のライブをまとめてみた。
年間予定みたいなページ使ってなかったのでね。
で、改めてカウントしてみましたら、
昨年末までで、人生通算126回。(去年1年は27回)
今年は今でもう29回。(インストアと合コン込み)
数えたら150回目はものぶらいとだった!嬉しい♪

…どーでもいいですよ♪(笑)

あ、昨日の日記にホントにレスくれた方ありがとう!
ノリで書いたのですが嬉しいです(笑)
そうですフラリです。常識でしたかね?
今日寝酒飲まないで寝ます。
そのせいかわからんけど今朝は
スーパー寝坊&腹痛だったんだもーん。
いいこで寝ることにします。

あ、そだ。
ついにうたばんきたねー…凹んだ。
歌だけパターンとかかしら?と仄かな期待。
まぁね、変なことさせられなきゃいいですよ。
どうせあの3人は面白くできないんだし!!(笑)
はぁぁぁぁ。

明日は仕事の後アフ6でランドへ。
おべんとばこ売ってるかなー…。
スポンサーサイト
【 2008/07/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


