ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強く生きるとは何ですか

うたた寝繰り返し。よろしくないね。
今日もまたこんな時間だ。
別に寝不足だからどうなるわけでもないし。
あたしなんか多少不調でちょうどいいんだ(笑)

昨日奇跡的なダッシュをしてまでフラゲしたけど
聴いたの今日って意味ないですが。
もっととおくへ、が好きになってきた。
耳に馴染んできた感がありますなぁ、聴きすぎて(笑)
しかしね、オケの音は別にいいんだけど、
全体的にピコピコいってるキーボードうるせー…。
Aメロとか要らんやん、りょたの声だけでいーやん。
コーラを見た限りそんなに気にならなかったけど
ライブはすげーピコピコ聴こえるのかなー。

おけすとらはもう、アイドルソングですから(笑)
CDはさらにポプだからホントスマのアルバムにありそう。
でも確かにコーラのCMだなっていう爽やかさ。

夏の日。すーきーだー!
あの淡々とした詩と気持ち悪いメロと(笑)
てかド暗いイントロからしてまず最高。
ぎょうちゅう検査やりなおしが始まるのかと思った(>ε<;)
しかしすげーりょうたくんだよ。
これが3人の思い出の中の夏の日なんだなって思ったら
なおさら愛しくなってしまったんですよ。

でさ。淡々と描かれる風景の中にぽつり。

「強く生きるとは何ですか」

だからね。泣きそうだった。
じゃなくてちょっと泣いた。
何なんだろう、本当に。
とりあえずわかるのは、自分の生きるはそれではないということ。

プロモーション諸々もちゃんと見てるよ。
しかしスペシャ…水曜だからてっきりしかっぺだと思って
すっっっごい楽しみにしてたのに何故ー!?
よりによって水曜VJ…いちばんいや…(笑)
りょうたくん髪切った?そして痩せたな!つか服ー!(笑)
なんかすげーときめくんですけどっっ。
インタビューはつまらんかったな…
しかっぺならって何度思ったことか。
山梨自転車帰省はもう決行されたんですね。
聞けてよかったのそれくらい。
しかたないんだけど。わかってるけど。

あー8月末にはあの髪型では無いだろなぁ…
あの髪型のりょたくんに逢いたい。
うそ、どんなでもいいから逢いたいです(笑)
スポンサーサイト
【 2008/07/31 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


