ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実というおもちゃを心に乗せて

うちらの鉄板ネタですね(笑)
好きすぎてすいません。


今日でいよいよ一区切り。
今日でやめるとか残るとか、ひそひそ行われてきて。
でも結局みんなわかってるんですよ、誰が残るでやめるなのか。
実際ウチの班のやめる人たちから残る人にお菓子もらったし(笑)

でも、知らないふりっていうか。
今日でみんな終わりです!っていう「体で」いる。

何のために!?
誰のために!?

ばかか。
くっだらねぇ。


何だコレ。と思いながら今日が終わりました。
しかしそんなんはどーだっていいわけです。
明日から新しい環境になる。
仕事は変わらんけどね、周りの人が。
怖いなあ。何にもわからんから。
もうこんなんならロッキン行ってしまえば良かった(笑)
いや、無理だけど。絶対無理だけど。

明日はえむすてと僕音があるので、それで頑張るよ。
ロック検定も明日でももちゃん最後だし。
SLSのタイムテーブルも出るしね。
そういうことで繋ぐのだ。



ずっと入れてなかったんだけど、こないだずゆをウォークマンに入れた。
全部は入れてないけど・・・いや、だいたい入ってるか(笑)
ダスキングとかテンション上がるねー。好きだねー。
帰り道ランダムで風とともにが出た。
今日はちょっと涼しかったから気持ちよかったー♪
たまに聴くとホント染みるな、こーじさんの声は。
ふっと逢いたくなるなぁ。来年ツアーがあれば行ってみようか。
まぁその時そんな気持ちであるかどうかはわかりませんが(笑)


ちょっ!今シカマンのSS(いわゆるジングル。ちょっとしたネタ)で、

柴「モテようとして、ワックス使ってるヤツがいたんですよぉ。」
山「なぁにぃ~?やっちまったなぁ!」

O D K ! !
ま、汗で溶けるけどね(>ε<;)


さぁさ。いいかげんねんこしよーねー。


あ、今さらですが。
さりげなく拍手押してくれた方ありがとうございました。
それと、コメントレスは追記に。



>通りすがりさん。
レスありがとうございます。
スミレちゃんまで覚えててくれてありがたいです。
サイト復活するつもりだったんですけども・・・
読みたい人にメルとかで送信しようかなー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/08/01 】 私的日々 | TB(0) | CM(2)
コメントありがとうございます。
通りすがりのくせにまたコメントしちゃったりして(笑)
こーじさんの声はステキですよ。
(見た目はおっさんだけど・・・・・(爆))
夏は、ゆずを聞くのに良い季節ですよ♪

スミレちゃんの結末も気になるところ・・・・・
最後まで書かれたんですか?(失礼なこと聞いちゃってすみませんコメント消してくれも大丈夫です)
【 2008/08/02 】 編集
読みたい人
ここにも(笑)
たまには文章も良いですよね。
てかあなたネタあるんだから書きゃいいのに(笑)
【 2008/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


