ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんなことわすれちゃうんだ。

もう寝ないと。
そう思いながら毎日この時間だなぁ。
今日こそ寝ないと。明日6時起きー(笑)


今日は結局昨日の続きでした。(あ、仕事の話ね)
で、4時半に新しい座席表が配られて。
土日の間に部屋の中の工事とかちょっとあるので
荷物だけまとめて、普通に退社。
だから今日は特に何も無かったんですよ。

しかし。
気付いたら同期はみんな他部署に移っちゃって。
しかも元々の班の人はみんな違う班になっちゃって。

新しい班の人誰ひとり知らん・・・!!

嗚呼、また病的人見知りの地獄の日々が始まる。。。
もっと話そうとか、頭の中では思ってるんだけどね。
口が動かんってか、言葉が出なくて結局黙りこくる。
その間がしんどくてどうしようどうしようってぐるぐるして、
頭しか回転してないからさらに沈黙。
慣れない人と少しでも喋ったあとって、暑くなってるからね(笑)
それで、「あ、自分ドキドキしてたんだな」って気付く。

まぁ今からいろいろ考えてたってさ、フタ開けてみないと
どんな雰囲気なのかもわからんからなぁ。
と、今だから気楽なコメントしておく(笑)


そんなわけで。
よくわかんない人に囲まれた座席表だけ見て帰ってきたので、
帰り道泣きそうでね。りょーたくん無かったら落ちてたね。
感想はもうりょーたが好きだとかにしかならんのでやめとく(笑)
僕音は髪切る前だったのがほんのり残念でした。
今の髪型がとにかく好きだ。さっぱり。こじんまり。
あれで歌うたいだったら死んでいた。いや、十分死んだけど(笑)

ダメだな。
もうだいじょうぶって思ってたのに、
心を直接手で掴んでぐわんぐわん揺らされたみたいだ。
ぎゅうーって、もうそれしか見えなくなっちゃうみたいに。
嗚呼。もぉーー!!また魔法にかかった(笑)


あーもうねんこねんこ。
今日もコメントレスは追記に。



>通りすがりさん
またコメントありがとうございます!
こーじさんの声は、たぶん一生好きですよ。
たぶんてゆーか絶対です。ええ。(笑)
ふとね、優しい気持ちにしてくれますよね。
ふるさとみたいな感じかなぁ・・・心の父(笑)
ゆずまんの夏は名盤だなぁーと改めて実感した今日このごろです。

スミレちゃんはですねー、
ちゃんと書いてはいないです!スイマセン(笑)
でもラストまでの台本はあるのでお時間頂ければ・・・
あ、でもまずは初代ネタ帳捜索からだな(爆)




>相方さん
ありがとう(笑)
書きたい気持ちはもちあります。
でも自分気まぐれオレンジロードで浮気もんだから、
もはやアナタしかついて来れないネタになっちゃうんだものー(笑)
スポンサーサイト
【 2008/08/02 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


