ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嗚呼やっぱり(笑)

20080804013104

昨日受け取った時に

“どっかで見たぞ、これ”

と思ったんですよね。

去年ほぼおなじ構図のものをもらっていた(笑)
右が去年、左が今年の。若干引きになりました。

昨日は奇跡がいっぱいでホント楽しかった!
呼び寄せたのは例のポーズ…かもしれないけど、
あっこちゃんの行動力な気がする(笑)
おかげで2回でサイン帳全部埋まるという快挙!
自分めんどくさがりーのよわきーのですから。
引っ張ってくれてありがとう。
詳細はあっこちゃんブログで!
って実はリンクしてないって今気づく(笑)
今度リンクはらせていただきたいと思います。

今日はハードディスクをガンガン整理した。
まだありますけどね。ブライトンあたりとか諸々。
あとはだらだらしていた。暑くて動けん。
つか自分最近炭酸飲みすぎだ。
今日も1日コーラ飲んでた。
あとウ○ッシュとか(笑)
昨日もコーラ2回も買って、食事の時は
アップルティーソーダとジンジャーエール。

炭酸飲むとお腹いっぱいなんです。
だから夕飯とか食べず。お菓子はちょっと食べたけど。
で、また今更腹が減る。ぐーぐー。

さっきまでやってたNHKのドキュメント。
みんないろいろ抱えて生きてんだな。
そんな時に寄り添ってくれるふじくんのことば。
うん、そうだね。そうだよね。

でもバンプだけじゃないんだ。
救いを求める若者の音楽は。

ふじくんの書く詩は確かにすごい。
それこそ「神」なものを持っている人だと思う。

だけど。ふじくんだけがすごいんじゃない。
なのにどうしてバンプはこんな風になるんだろう。
そんな嫉妬がちょっとありました(笑)

番組は、もちろんよかったよ。
やっぱり4人はかわいいなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/08/04 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


