ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつかしのーと

20080805000322



あったよー倫理のノート。仏教(笑)
しかし当時は話聞くのが主だったからノート見ても何のこっちゃわからん。
仏教とキリスト教もう一回勉強したいなぁー。

ちなみに言うと数学とか英語ももう一回勉強したい。
中1でつまづいたから、私(笑)
なんとなーくでずっと来たからもう1回勉強してわかるか試したい。
おそらく中学が限界かと思うんですけど。
100均で売ってるドリルとか毎度気になる。
けど買ったらそれで満足しちゃいそうだから買ーわない(笑)



やー。始まりました新体制。
何かみんな探り合い(笑)変な意味じゃないよ。
まだどんな雰囲気か掴めなくて、みんな抑え気味です。
こういう時どんどん一人になりたくなる自分ダメ人間ですわ(久々)
昼とか1人で食べようかなと思ってたら、
うっかり誘われちゃったので一緒に食べた。
明日からずっとそうなるのかなぁ。。
断っても良いけど、それで1人で食べてるってなったら
何なんだって思われそうだしなぁ。

「私、今まで食べてた人がみんな分かれちゃったからー」
「私も1人なんで入れてもらってもいいですかー」

何で女子はこうも群れたがるのであろう。
女子ってかそこそこ年のいかれた方々ですけど(笑)
昼飯1人ってやっぱ淋しいのかなぁ。そういうもん?
普段は一匹狼じゃいられないけど、
そういう光景を目の当たりにすると、そういう女子には溶け込めん自分を感じる。

おんなのこも、自分も、まだよくわからん。
とりあえず根が暗いっていうことは確実か(笑)


てゆーかさ。
しんつよちゃんの二人三脚ってMajiでDOなったの!?
見逃してる!?そんな大事なもん見逃してる!?
誰か知ってる人がいたら自分に一報下さい。まじで!

あー、明日の放送の前にとらたん見なきゃな。
今週はメイドだから確実に録画だ・・・・!!!
スポンサーサイト
【 2008/08/05 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


