ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着ぐるみ。

ちょっと。まさかの展開。
けーちゃんがあんなにいじられるとは(笑)
メガネかけてきちゃうからあまのっちとか言われるし!!!

でもにこにこなけーすけさん可愛かったなぁ。
「着ぐるみじゃないから…」って控えめなツッコミも。
りょたくんもおさむちゃんもあんま喋らなかったね。
それもこれも・・・


あのリフティングの人たち長すぎ!!!!


ちょこっとやりゃーいいでしょーが!
それですぐ3人とリフティングやれば良かったでしょうが!!
うまいんだからね!3人だって!!!!
(1人着ぐるみで応援だけど)
まぁいいさ。ちょこっと見れただけでも結局あたしは幸せなんだから。
こなぁ~を歌っているあのひとが好きで好きでしかたないんだから。
リフティング見てる時の顔とかね。もう好き好き!全部好きだよ!(投げやり)

歌も凄まじくカットですね、まぁ別にいいけどさ。
僕音だけだ。まともに曲流してくれるのは。
えむすてのアイランドとかホント奇跡だったよね、あの長さ(笑)


あ、そういえば。嵐さんとリリースのタイミングかぶるねぇ。
えむすてとか何度か共演してるし、今日も一緒だったし。
つかあの曲かっこよすぎるんですけど!
大野くんセクシー。にのちゃんもセクシー。相葉ちゃんは似合わないけど(笑)


はぁ。なにげ今月すげ忙しいんですけどコレ如何に。
月~金は当たり前にお仕事。しかも今月はフルで残業だぜ。
いいんだけどね。稼げるし。用事あれば帰れるし。
で、ざっと予定。

10日 バカ爆
13日 ヒダカ様弾き語り(や、他もいるけど)
14日 ロッテvsソフトバンク
16日 ばーちゃん家に行く
20日 こないだ辞めた人とゴハン。
21日 マスさん弾き語り
23日 つばきインストア
30、31日 SLS

まぁそうは言っても週1では休んでるけど(笑)

こんな時に友達からポニョ見ようってお誘いが・・・。
空いてる日を連絡したけどどうも予定合わなそう。
・・・しかも正直ポニョよりごーおんのが見たいし(笑)

そしてまた別の友達から結婚パーティのお誘い。
その日ルックなんだけど!!!!!
昼からだって言うから時間と場所によりだな。。。


そんなこんなで最近めずらしくいろんな人からメールが来る。
誰に送って送ってないとかこんがらがる。
こんなんもいつまで続くのやら。


あ、相方!カラオケ行こうね(ここで返信かい(笑))
ナンジャも行きたいしDMCも見に行きたいし。時間が足りない!
足りない睡眠。足りない栄養。足りない足りない。
スポンサーサイト
【 2008/08/08 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


