ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全てを殺し尽くしてやる

大丈夫!
世の中に不満があるとかじゃないから!(笑)



今日は待ちに待った弾き語り。
とは言っても全然実感なくて、
今日も1日淡々と仕事してたんだけど(笑)


いざ姿を見ると…

やっぱり実感がない(笑)

面の下とかほとんど記憶無いしさ。
伝説のポケモンに出会ったみたいな感じ?
確かにこれだけど本物なのか!?みたいな(笑)

でもやっぱ声は間違いなく日高央だからね。
楽しそうな顔見れて幸せだったー。
いや、いつも楽しそうな顔だけど(笑)


えっと…何やったっけか。
全然覚えてねえー(笑)
EMOとFEELとIMAGINE?とGARDEN IN THE SHELLと
LOVE DISCHORDとあといくつかビークルの曲あった気が。
アンコールでSUMMEREND(with吉村さん)とFIRESTARTERかと。
あ、一番最後のFOLLOW MEもビークルみたいね。

あとランナウェイとかカバーもいろいろ。
モンキーズの曲良かったなぁ。
てか旧メン時代の曲がわからんからカバーなのか判別出来んで困るな。
IMAGINEとかやっぱ聴くといいよねーと思うので
またベスト借りよう…ウォークマンに取り込めばいいんだ。

つかもうLOVE…だけでね。
きゅんって乙女の顔になっちゃったよ。
しかし考えたら「愛しい人よ 殺してやる」にキュンて(爆)
いや、まぁ実際それが好きでもあるんだけど。


以下いろいろ。
・最初はバンアパ荒井さん。
・紫Tシャツとスキニー。お客さんクスクス。
・アメリカンアパレルにてセレブ兄さん(=ヒダカ)が購入。
・スキニーとか普段履かないからエコノミークラス症候群になりそう(笑)
・ほとんどバンアパの曲だったみたいだ。
・曲が無いからトークで繋ぐ→おかげでトークの腕アップ(笑)
・ようつべの怖い動画を勧める荒井さん(稲川淳二好き)
・ラストは星に願いを。←好きだからうれしかった!


・二番手ヒダカ。
・荒井さんとOSORO。Tシャツは黄色。
・一番いろいろ置いてある。鼻セレブとか(笑)
・自分の予想に反してさくさく曲をこなす。
・ありがとございます、が早い(笑)
・曲は前述のとおり。てか多くて覚えてない。
・今日の衣装は全部ヒダカもち。(さすがセレブ兄)
。荒井さんに「星に願いを」を勧めたのはヒダカ。
・ランナウェイで「田○を抱いて~♪」と歌詞変える(笑)
・イマジンはみんなで足を慣らして、下のビジュアル系のイベントに攻撃を。
・あと何言ったか記憶無い。見とれていた、オサンなのに・・・。


・三番手吉村さん。
・お揃いの緑のTシャツ。
・身体が痛い&極度の眠気に襲われる。
・あ・・・なんか・・・・うーん。。すいません。
・わかんないのもあるけど、全体的にピンと来ないな。。


・アンコール。まず荒井&吉村。
・突然の「あらい~」という歓声。
・「木暮!?」「ジョージか!?」と声の主を探る荒井さん。
・「ジョージ、母親がフラメンコダンサーだからって叫ぶなよ」by吉村さん
・ブッチャーズの二月という曲だったと思われ。
・ん?何かいい・・・
・たぶん吉村さんの声が苦手で荒井さんの声が好きなんだな(笑)
・二番目。ヒダカ&吉村。
・SUMMER END。(CDでも吉村さんが弾いてるから)
・三人集合。それまで重ねて着てたツアーTを脱いでアメアパ三兄弟に(笑)
・試着室の汗かき話で盛り上がる(あれ?それ最初か?)
・パンツのサイズ。荒井→33、ヒダカ→27、吉村→31。
・「33て…何食ったらそんなにでかくなんの!?」byヒダカ
・「ヒダカが細すぎなんだよ、27って女の子じゃん」by吉村。
・最後はブッチャーズの「ギタリストを殺さないで」。
・やっぱいいんだよな(笑)荒井さんとヒダカの声がすごく好きなのだ。
・退場前にロボットダンスみたいに手をブラブラさせる3人。
・服屋で「何やってる方たち?」と聞かれて「創作ダンス」と応えた3人(>ε<;)


・ひかない客にWアンコ。吉村さん登場。
・「3人でやろうと思ったけど曲がないので…来年はバンアパの曲を(笑)」
・1曲やって退場。
・バトンタッチで荒井さん。
・迷ったあげく玉置浩二の「メロディ」を歌う。
・めちゃ良かった!が、最後の最後で紙?をぴらっと落とす(笑)
・バトンタッチでヒダカ登場。
・ここでFIRESTARTERだったよね・・・?
・最後はお客さんのリクエストに応えてFOLLOW ME。


こんな感じで。記憶が薄れてしまった。。
もう今日はヒダカトオルに逢えただけで十分幸せなんだから。
スポンサーサイト
【 2008/08/14 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


