ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すまいるすまいる

今日は朝からだめだめだった。

なんと!さっくんが死んじゃう夢を見たのだ。
死因は花火の音で鼓膜が破れたから(笑)
それを新聞で知るのね。
しかも前の出来事だったみたいで、
「新年早々のベースの合田の死という苦難を乗り越え」とか
ご丁寧に書いてあるの。
あたしは知らなくてもう頭真っ白なんだけど、
知ってたふりをして平静を装ってた。
そんな夢。

ちなみにその新聞記事は
スガさん主催のイベントをやります!みたいな内容で、
スガさんはそれぞれと一緒に写真を撮ってるんですよ。
撮るって言っても元々あるアー写に合成するみたいな感じで(笑)
その出演者の1組だったランクとも当然合成されてるんですけど、
ロックなメイクのスガさんが端にいる・・・(爆)

いろいろね、ツッコミどころはあるんだけど、
もう朝からド凹みですよ。当たり前だけど!


それから弟と3人でおばあちゃん家へ。
いつも車で行くんだけど、前日に母が車で行ってたので
3人で電車で。千葉から銚子行きに乗り込む。
しかし・・・銚子行きが二通りあることを知らず。
目的の駅を通り過ぎる3人。。。
母に「ばかじゃないのー」って笑われ。
4時間かけてやっとこさばーちゃん家へ。


何かもうその2つでどっと疲れた休日でした。
まぁでも実際さっくんは元気だし(たぶんね!?)
時間かかってもばーちゃん家には辿り着いたからいいか。
スマイルスマイル。

お墓参りにもちゃんと行ってきましたよ。
とは行ってもお盆終わっちゃってるので、遅くなってごめんね、と。
おばあちゃんはこないだのシーを楽しかったねぇと言ってました。
それを聞くのはもう3回目ぐらいな気がする(笑)
喜んでもらえたなら良かった良かった。また行きたいなぁ。


お盆も終わるね。帰省ラッシュ。
まぁ私にはふつーーーーの週末ですけども(笑)
スポンサーサイト
【 2008/08/16 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


