ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって

今朝J波の映像が流れていた。
嗚呼、りょーたくんだ。一瞬だ。
民生+トータスはやはり見たかったな。
あと堅!!三谷さんのリコーダーとかレア!!
そしてくるり。

ば ら の 花 ! !

しかし

お だ が い る ! !

ジーザス。究極の選択ってか


い  や  !  !


そんなに好きか、この曲が。
あたしだって好きだけどさ!!
大物だから当たり前なんだけど、
クリ約の時のスーパー恐縮している岸田さん見るとね。
やっぱ誰でもこうなってしまうんだよなと(笑)
タモリ倶楽部とかそんなでも無いのに!(まぁあれは趣味だけども)
ばらの花は聴きたいけど、彼が歌うならやらなくていい。
まぁさすがにSLSではありえんからな。純粋にばらの花希望。

そんなことを思いながら今日の帰り道はくるりを。
ワンダーフォーゲルも赤い電車ももちろんばらの花も。
あー癒される(* ´Д`*)=3
岸田さんの声が好きだ。
癒されるだけじゃない歌詞も好きだ。


つまらない日々を 小さい躰に すりつけても
減りはしない 少し淋しくなるだけ


今日はタイトルもワンダーフォーゲルより。



そんなわけで今日もこんな時間です。
ちなみに昨日もそうでした。
中途半端に寝るよりは3時間ぐらいの睡眠のが眠くならない。
仕事も別に疲れないからな(気は遣うけどね、相変わらず)
追い込むだけ追い込んでみようかなと。
それで倒れてみないと自分の限界とかわからんぜよ。
まぁ実際はこの程度じゃ絶対倒れないけどね(笑)
もっと金あればいろいろ行っていろいろやるけどなー。
都内行けば往復3000円近いからな、何げ遠出はつらいのだ。



予告編。
この週末で急激にごーおんにハマっています。
いや、ごーおんっていうか・・・連(笑)
今さらボーイズナイトへの後悔とかどんだけ。
写真集とか買いかねないけどもちつけ俺。
ズバリ!そんなごーおん(連)愛は明日書くッス。
スポンサーサイト
【 2008/08/19 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


