ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ずばり!

20080820015414


帰りにがちゃがちゃして一発で当てたっす!
財布に200円しか無かったからね、両替の前に1回!と思ったら
一発でブルーを引き当ててしまいました。
頭のとこがね、スイッチ入れると光るようになってます。
連…というか片岡くんの相棒の子とは違うんだけど。
(こんなに頭でっかちじゃないし、ガレージランチャー持ってる)
そのやつが無かったので、どこかで見つけたらチャレンジします。
とりあえず今日からよろしくね、ブルー!

「サル・・・チカイ・・・」

その子はサルじゃなくてサトルだよ(笑)
人見知りをしないサトルは自分より小さな新入りが気に入ったようです。


あ、久々に聴いたけどいいなぁアイラブユー(GCのね)。


いや、まぁそんなわけで。
帰宅して録画したゴーオン見るのが楽しみな毎日です。
今日のやつ面白かったなー。ぐんぺいが(笑)
明日は連の回みたいだ。楽しみ♪

いやぁ。相方に感化されて見始めて、すっかりハマるっていう。
それでも先週までは普通に見てたんだよ!?
確かに面白いけど。普通に範人可愛いなぁ。みたいな感じで。
週末、というか日曜日ね。
マンスリーゲストの容赦ない攻撃で動けなくって、
横になって携帯をぴこぴこし続けておりまして。
辿り着いた連(役の片岡くん)のブログにやられちゃったわけです。
(髪型だろっていうツッコミの受付は締めきっております。)
火がつくと早いのでね。丸の内で写真集買いましょうかみたいな勢い(笑)
だってポスターステキ・・・。いや、貼らないから!もちつけ俺。
今月初めに録った映画の宣伝番組も、
「なんだー緑いないじゃーん」って消そうかと思ったけど
瀬戸くんがいるからとっといてあとで見ようーなんて思ってて。
でも消さなくて良かった・・・・!!!ちょっとだけど連喋ってる!!
テラコヤも再放送でゲットしたんですけどすげー面白かったな。(赤オンリーですが)
名前が「えころじい」だったなんて全然知らなかった。

しかしごーおんはみんな年下なのね。それも大層な(笑)
軍平とか勝手に同い年ぐらいと思ってたらにじゅういちだよおい。
確かに髪下ろして笑ってると若い。ピチピチしている(笑)
昨日から軍平ブログもちゃんとチェックスしてます。
走輔とエビ様の範人のモノマネが何度見ても面白い(笑)
古原くんとエビ様と兄が仲良しみたいね。


あ、兄と言えば。

徳山くんってあの徳山くんか!!!!!

ということに日曜日にきづきました。
どっかで聴いたことある名前だなぁと思ってはいたんだけど、
その昔えるあーるの健ちゃんがプロデュースしてた人だ!
正直曲は聴いたことなかったんですけど(笑)
何枚かプロデュースしてたのでよくえるあーるのお知らせにも載ってたなぁ。
懐かしい。もう10年くらい前の話だ。
あれ、徳山くんて確か同い年・・・ええええーーーー!
そうか、あの時そんな若かったのか。。。今さらの衝撃(笑)


そんなわけで、ほぼ相方にしか通じない日記ですけど(笑)
いや、元々ね。戦隊モノは小さい頃ずっと見てたんですよ。
まだ金曜の夕方にやってた時代に、10年弱(笑)
チェンジマン、フラッシュマン、マスクマン、ライブマン、ファイブマン、
ターボレンジャー、ジェットマン、ジュウレンジャーぐらいまでかな。
このレッドの方々とは全員「僕と握手!」してるはず(笑)
ちなみに勝手に発表しますと、

「テンション上がる主題歌」1位はチェンジマン。
(何せ歌い出しが『ハートに火がつくぜ 燃え上がるぜ』(笑))

「キャラクター設定」1位はファイブマン。
(5人兄弟で全員学校の先生。名前も担当教科にちなんでる)

「面白さ&お気に入り」1位はジェットマン。
(ストーリーが人間くさくなったのはここからな気がする)

もう一度見たいのは何ですか?と問われたらやっぱりジェットマンかなぁ。
仲間の女の子をめぐって「俺はアイツが好きだ!」「俺だって!」って
男3人が殴り合うっていうのは子供心に衝撃でした(笑)

で、久々に観た戦隊モノがごーおん。
やっぱりみんなかっこいいし可愛いよね。
そりゃしょっちゅうメットも取りますよね(笑)
あれ、最初けっこうの衝撃でした。
メットオン!みたいに最後にメットがつく変身はあったと思うけど、
メットだけ取っていいんだ!((;゚Д゚))って思った(笑)
あと、変身してからも名前で呼ぶのも個人的には違和感だった。
たいがい変身したら「ブルー!」とか「グリーン!」とか呼んでたから。
でもよくよく考えたら呼び方変える方が不自然だよな(>ε<;)
てなわけで、それは慣れました。けどメットは未だ違和感(笑)


わ、今日もムダに長い(笑)
よーし。中身出演の時は絶対見に行ったるからな・・・!!
スポンサーサイト
【 2008/08/19 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


