ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

100かいも

このケータイから日記書いてるらしい。びっくり。

今日は仕事の後、先月でやめた人とごはん食べた。
同い年くらいと勝手に思いこんでたけど(笑)
23歳だったことが判明!連と一緒か…(そこ?)
ホントしっかりしてるからさ。すごいよ、うん。

いつもあたしが質問しまくって迷惑をかけとったのですが、
このまま会えなくなるの淋しいなぁと思って最後にメルアド渡したの。
まさに勇気を出して初めての告白(笑)
で、そこからメルが続いて今日に至る。
あたしにしてはかなり頑張ったよねぇ(笑)

どこか一緒に遊びに行きたいなーって言ってくれて、
ハロウィンとか一緒に行きたいねーってことになった。
しかしあたし空いてるのか不明ですが(笑)
今年はハロウィンもアラカルトもやばそうなのでいっぱい行くぞ!

帰宅したら野球ちょうど9回。そのまま最後まで。
なんかさー。今回のメンバーやる気あるのか!?
アテネの時も(そういや北川さん映ったよね(笑))、WBCの時も、

“プロがこんなに必死で野球やってる”

ってのが感動したのにさ、今回はそれが伝わってこない。
ボウズにすりゃいいってもんじゃねーぞ!(笑)
金じゃなくてもいいんだよ。
がむしゃらな姿で泣かせてほしいだけです。

今年は気づいたら甲子園終わっちゃったからな。
スポンサーサイト
【 2008/08/21 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


