ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結局こうやって休みが終わる

今日は父が家にいたので車がある。
つーことでさくさくっと買い物に。

まずは遠出して中古屋さんへ。

20080825020638


のわっ!!YOUTHだー!!∑(゚ロ゚;)
これ・・・あれだよね?あの、ゆーすだよね?
帯見たら、「仙台発、情熱と痛みを謳い上げるロック・バンド」と。
間違いないよ!りつおだよ!!
2年くらい前に出たライブアルバムらしいです。
こんなレア物に巡り会えるなんて!!

・・・それが100えんってヲイ!!

もちろん買ったよ。
しかもポイント800円分ぐらい会ったからお金払ってないよ(笑)
まだ聴いてないんだけど楽しみ♪


それから地元イ○ンでぶらーりぶらーり。
来月友達の結婚パーティが入ったんだが何着よう。
ドレスコード無し、と言われると逆に困るなぁ。
しかもあたしそのあとルックに壮のダイブを見に行くんだけども(笑)
髪の毛も困るなぁ・・・いっそその直前に着るかな。セット要らない感じに。
ただちゅーとはんぱに短い毛はライブで他人様に迷惑をかけるから悩みどこ。
結べるくらいに。人生初パーマとかあててみる!?
いやーそれはおばちゃんと化すからな(笑)

なんてこと思いつつ。ふらりとクロックスワゴンへ。
あれ!?ミニージェーンって黒とかあったっけ!?
あーでも6とか小さいよねー…でもちょっくら履いてみるかー。
ってあれ!?何か履けちゃう!むしろぴったし!
値下がってんだよー。3000円なんだよー。
実際ね、今のミキのヤツデカいから長く履くとちょっと疲れるし。
ストラップあれば走っても跳ねても脱げないし・・・。

ええい、買ってしまえ!!!

20080825020635


つーわけでお買いあげー。(見づらい写真でごめんなさいね)
色も地味だしハロウィンぐらいまでは全然履くからねっ!!
あとはギターのジビッツをつけるかどうか迷い中。んふっv


結局服とかは見ず、SLSに向けてさらさらシートとか冷えピタとか購入(笑)
暑さと虫刺され対策は万全で行きたいので。
まぁ去年それ全部使わなかったけどねっ!!!(爆)


それと。これもゲットしました。

20080825020640


『バスオンでいっ!!』

「アイボウ、チイサイ…」

乗れないヤツでごめんよ、ブルー(笑)


今日はばっちり7時半に起きてゴーオン見て、
うっかり範人に持っていかれそうでしたが。
「てれてる~」ってつんってしてる連がまたかわゆすだったので
やはり連に夢中なのです。連可愛くてたまらんっす。
そして弟とゲーセンにふらっと行った際に
太鼓の達人でゴーオンをプレイ。さすがに簡単だった(笑)
でさ、あれって名前残せたりするじゃない?
弟が入力してくれたんですけど。
あたしはなーーんにも言ってないのに入れたのは

「れん」

出来る弟を持ったわー(笑)



さ、今週はSLSまで駆け抜けるぞよ。
スポンサーサイト
【 2008/08/25 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


