ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の匂いって恋に似てるから

信和くんのブログ。
ブルーがお箸を持っている。
いや、正確にはお箸に潰されてるんだけど。
あれは誰の箸なんだろうか。
お母さんのですか?(笑)

ゴーオン再放送も今週で終わり。
毎日の楽しみが無くなるなぁ。
今日は兄とみうちゃんばっかで淋しかったなー。
連はホント卵料理しかしない(笑)
でもエプロン姿のオカンな連が大好きだからいいッス。
昨日はけっこう面白かった。くだらなくて。
何が良いってこのくだらなさがたまらなく可愛いんだよ。


ちなみにほん怖も見ました。
やっぱメガネなごろさんが好きだなぁ。
のっくん(=のくぼくん)もね、可愛かったんですけど。
色白すぎるところも可愛いんですけど。

連が好きすぎて霞む・・・・!!!

弟に「のくぼの時代は短かったね」とぽつりと言われたぜ(笑)
や、好きだよ!でもやっぱちょっとガタイが良すぎ…と今日見ながら思った。
そして高校時代の憧れの先輩が、「頭ナデナデしてくれました」は
完全に誤解を招くと思うよ!そりゃ組合の方にモテてもしかたないよ!(笑)
のっくんが甘えるのはお兄ちゃんたちだけでいいのーーーー!((o(> <)o))




夏のおしまい、好き。
ライブで2回しか聴いてないけど頭から離れない。
マスさんにも早くまた会いたいです。
スポンサーサイト
【 2008/08/27 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


