ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠雷

昨日もだけど今日も空がぴかぴかしている。
時々イナズマがキレイに見える。
(当たり前だけど青くはない)

音のない雷は目の前にあるのに安っぽい合成みたいだ。
雨もそんなに降ってないから余計にだな。

しかしSLSって呪われてるなー(笑)
今年も富士山は見えそうにないや。
せめて日曜は雨降らんでー!

昨日結局また書かずに寝てしまった。
というか途中まで書いてたのに力尽きた。
いつものことさ。

まっつんがうらやましいなぁって話。

自分の存在意義はこれだって言えることは幸せだよね。
回路を飛び越えるほど夢中になれるものがあることも。

いろんな人のブログとか読んでて思うけど
自分を表現する術を持っている人は
得てして言葉で表現することも上手い。
…気がする(笑)

カミサマプリーズ文才!!

あたしの手にはなんもないや。

まーそんなこと思いながら力尽き。
したらさー!まっつんがゴーオンジャーになる夢を見た(笑)

何色かはわかんないけど戦ってた(笑)
あたしはメット取る前からちゃんとまっつんってわかってるのね。
で、敵倒してメット外したらちゃんとあの髪型だった(笑)
「俺ちゃんとやれてたでしょ!?」といきなり言われ
「そりゃ軍平がいるからさー」とか何とか答える私。
(その場に軍平いなかった気がするけど(笑))
「なんだよそれー!(笑)」とかふざけあってるとこで目が覚めた。

まっつんはね、寝る前に日記を書いてたからまだわかる。
ゴーオンのこと考えすぎだ!!(>ε<;)

さーもうすぐ相方の家です。今日お泊まり。
明日は朝早いぞー。。。
スポンサーサイト
【 2008/08/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


