ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またこんな感じで

今日は仕事休み取ってたので昼まで寝た。
正直そんなに寝るつもりは無かったんだけど、
目覚ましをかけずに寝たら12時だった。
10時間も、一度も目覚めずに。
よく寝れたもんですな(笑)


全然平気っす。と思ってたけど
昨日の帰りにはぐったりしてしまった。
風邪なのか熱中症なのか、
頭が熱くてぽーっとして、気持ち悪くて。
たぶん最後の最後でハジケすぎたのが原因だけど(笑)

でもなんか、体力だけはだいじょぶと思ってたのに
そうでもないことで落ち込んだ。

今日は1日ふて寝。というかゴロゴロ。
週末に録画しといたゴーオンとスマステとサザン検定を見て。
スマステはオンタイムで見たにも関わらずまた見た(笑)
しんつよのじゃれあいが好きなんだよ。癒される。ばかで(笑)
慎くんが前髪おろしててくれれば尚良かったのに・・・!!
や、まぁいいけどね。変な髪型でもかわいいもんはかわいいから。

サザン検定はちょっと面白そう、と思って録ったんだけど
ちょっとどころじゃなく、けっこう面白かった。
キャプストの永友さんはいろんな知識豊富なんだなぁ。
しかも突然「どーもぉーレミオロメンでぇーす」って出てきてビビった。
りょーたくん…またコウモリ柄みたいなTシャツ・・・(笑)
思い出の曲真夏の果実とか普通すぎるコメントやめれ。
いや、もういいけど!なんでも好きだけど!!
しかもさらにおどろくことにずゆさんまで出てきて。
そーいやエルビスでサザンと一緒に歌ったことあったよねー。
北川サンの緑のカーディガンが気になりました(笑)


で、ゴーオン。
再放送最後の20話と日曜日のぶん。
ちょっとー!セイクウオーかっこよくない!?
手がね、無理やりだけど(笑)3体ともだからそこはまぁいいや。
セイクウオーはスリムでちょっとガンダムみたいで好きです。
この回を見て、かなり兄妹を好きになりました。
今までも好きだったけど、やっぱり5人のが(てか連が)好きだからさ。
兄がかわいい。合体好きの兄って何かちょっとアレだけど(笑)
とか何とか言いつつ。
「何かついてるよ」って範人のほっぺをつんってしたオカン萌えーーーース!
萌えすぎて5回ぐらいそこを巻き戻して見たぞ。

日曜日の分。
同じテレ朝とはいえふざけてるだろ、とおもったけど(笑)
左京とか言ってお前殿様だろ!!(消臭プ○グの)と思ったけど。
今回は兄の学ランがステキだったので許すvv
連おじいちゃんなんてひどいよ!
そりゃギャル男にはなれないし、走輔ばーちゃんのが辛いけど(笑)
もっとかわいい変装にしてあげてほしかったぉ。



とか何とか言ってるうちにまたこんな時間だ。
寝過ぎて眠れない。
こんなことやってるからまたぐるぐるするんだ。
スポンサーサイト
【 2008/09/02 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


