ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんりんりん臨死体験~♪

昨夜は3時くらいに寝て、たぶん4時くらいだったと思うけど
急にぱちっと目が覚めて。
ふと見たら目の前に誰かの背中が見えた。
「あ、健ちゃんだ」(エルアールのね)となぜか思った。
その背中がすぅっと遠くに行っちゃうから
慌てて手を伸ばした瞬間。
身体が動かなくなってすっと天井の方に浮いた。

「幽体離脱だ!」

とっさにそう思ったあたしは下を見ようとしたんだけど、
その瞬間にまた元の位置に戻ってた。


何だったんだろうと思いながらそのまますっと寝た。
そしたらよく覚えてないけど何か苦しい夢を見た。
「うぁっ」って声を出して目が覚めた。
息も上がっててはぁはぁ言いながらそれでも起きた。


何でかわかんないけど(たぶん落ち着くために)
連のことを一生懸命思い出してまして。
でもどうしても違う人の顔が浮かぶ。
身体は連なんだけど、顔は全然知らない人。
でもしばらくその顔しか出てこなくて、
思い出したあとは安心してまた寝ました(笑)


最初のは夢か現か正直わかんないんだけど、目開けた気もする。
怖かった。こゆ夢見ると朝からブルーだよね。



今日はいつもとちょっと違う仕事だった。
カタカナのアイウエオ順の名簿を1日見てたんだけど、
やっぱり「オカダ」と「オガタ」と「オダカ」は紛らわしい!
間違えられてもしかたないよ、芳郎じいちゃん(笑)
関係ないけど「ナガシマ」と「ナカジマ」もめんどくさい。

あ、今日ルックのチケが来た。
そこそこよい番号。
はやく壮ちゃんのダイブが見たい。
そしてGDAさんぜひともコンパ本を(笑)
スポンサーサイト
【 2008/09/03 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


