ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕はすべてを失えるんだ

今日はポイント2倍だからHMVに寄った。
なのにインディーズロックマガジン無い・・・!!
何!?誰!?いつも誰も買わないじゃん!!!!

だって面のビニールシートついてんだよ。
DVDでFOLLOW ME弾き語りだよ!!
こないだの最後の曲でしょ!?聴きたいよ!見たいよ!
2500円の価値全然あるんですよ。むしろ安い。
注文すればよかったかなぁ。
どうせならポイントつくとこで買いたいし。
もちっと考えよう。いざとなれば通販出来るしね。


そんなわけでしょぼんと帰宅。
先週から母が体調悪くてゴハン食べるとすぐ寝ちゃうので
私は1人でゴーオンを編集→ダビングしたりしてるわけですが、
今日は録っといたスペシャ生番組をまとめてチェックス。
金曜にくるり出てたのを知らず、たまたまリピート確保したのと、
昨日・今日はSLSがちらっと(ホントにちらっと)流れたので。
SLS映像はそんなに感動も無かったので割愛。
きゅるりはねー。やばかった。
あたし新曲のPV見てなかったんですよ。
曲も全然チェックスしてなくて。CMは見たことあるけど。

先にあのPV見てたらフジステージ行ってたね(笑)

曲が好きなのはもちろんのこと、
何だあの可愛すぎるPVはぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!
きしださんがいつもよりちまっとしてて可愛い。
しかも2人ともなかなかダンス上手いような気がします。

何でダンスなんですか?って
「しげるくんが踊りたいって言うんでー」ってさー・・・

惚れてまうやろー!

しかもフードかぶってるってなんすか!?
可愛すぎて死ぬる。。。

曲ももちろん大好きです。
欲しいなぁって思ったんだけど、我慢我慢。
ばらの花にアイツいるよ!と言い聞かせての我慢(>ε<;)


あー音博行きたい。
宝探し大会したいよー!めちゃ楽しそう。
週末天気良いといいねぇ。
スポンサーサイト
【 2008/09/04 】 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


