ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あともう少し笑ってられそうな気がするよ

今日知ったんだけど。
この曲ってリョウさんが詞書いてたんだね!!
どうりで覚えられないわけだ(失礼(笑))
サビのとこすごく好きだし、メロディもかっこよくて好き。
でもAメロとかの歌詞全然わかんなくて。すごく聴いてるのに。
なんか難しかったり似てたりするからすぐごっちゃ。
でも好き。すごく。いつか聴いてみたい。


今日はもち見たよ。高校生クイズ。
開成のリーダーの子が目力のないG田に見えてしかたなかった。
しかも名前「オサ」くん。名字だけど(笑)
勝手に「GDA~」とか「オサり~ん」とか応援してたけど
負けちゃったねぇ。かわいそうだったな。
しかしみんなあの知識を今後何に生かしていくのだろうか(笑)

そのあとはそっこうMTV。
タロさんってあんな髪の毛金だったっけか!?
めちゃサラ毛~vらぶ~v早く逢いたいなぁ。
おとなしめってかまじめタロさんでしたね。ちょっとさみし。


そしてでーさん日記で癒される。
めちゃ話しかけてられそう。たまらん。かわいい。
無害だとわかるんだろうな(笑)
いーなーいーなー。一緒に水族館行ってその様を眺めたい。
早くライブ行きたいよー!!


ライブと言えばランクの発表されてないのってあとどんだけなんだろう。
まだまだ今年は忙しそうだ。
でもなんか、○日までは死ねないって思うことは無くなった気がする。
もう沢山ライブ見たし、そりゃ見れるならもっともっと見たいけどさ。
あたしがその場にいてもいなくても、素晴らしいライブがそこにはあるわけで。
それならそれでいいかーって。
GDAの目の前で圧死とか本望だけど、4人に迷惑をかけるからダメだ(笑)

淡々と予定を入れてこなしていこう。
後ろばかり見てるのはつらいけど、先ばかり見てるのもつらい。
あの日に向かってとかじゃなくて、やってくる毎日をこなす。
淡々と、丁寧に、大胆に、慎重に。
そやって積んだら「あの日」には辿り着く。
夢とか目標とか、見つからない私には
だらだら生きることしかできないから、ゆっくり毎日を積もう。
今のあたしにはそれしか思いつかないや。


明日は朝から髪切って、それから出かけるか迷い中。
でもいろいろ買い物したいんだよなぁ。
久々にららぽーととか行ってみようかな。
スポンサーサイト
【 2008/09/06 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
びよーいん。
同じ悩みだったので、書き込み(笑)
私も明日朝、美容院です。
で、その後出かけるか悩み中です(笑)
【 2008/09/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


