ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルつけるの忘れてた

今日は予告通り髪を切った。
長さはほとんど変えずに梳いてもらった。
見た目はそんなに変わってないけど、
まとめてみたら毛量が全然違った。すっきり。
お姉さんに勧められたので、このまま伸ばして
パーマをあてる方向で頑張ります。
人生で1回ぐらいいいじゃん。パーマネント。
いや、わかってるよ。サイババになるんだろうけどさ(笑)


そのあとはひたすらふらふら買い物をした。
遠出しようかと思ってたけど、母が仕事終わる時間に迎えに行かなきゃだから断念。
近くでね、あれやこれやそれや。

本屋さんで信和くん(連)が読んでいた本を見つけたので買った。
あとスプリングの別冊。シュシュがほしくて買った。
髪切ったあとにヘア&ビューティーとかマジ意味ねぇと思ったけど(笑)
リボンもかわいいからいいのだ。使ってやるのだ。

ラッシュでお姉さんにそそのかされて要らない石けん買った。
リップクリームを買うのが本来の目的だったのに・・・!!
や、ちゃんとリップも買ったんだけどね!?チョコの。
しかし不思議なもんだ。あの店員の情熱と匂いがどうしてもダメで
近づけなかったあの店にするっと入れる自分。
いつかはちみつポップコーンのワゴンにも近寄れるだろうか(笑)
GDAが好きだと言ったらたぶん・・・いや、やっぱ無理かなぁ。

それから、結婚パーチーで着る服。
カジュアルでいいのならば、と思って持ってるワンピース着ることにした。
カジュアルっていっても一応それっぽいヤツね。
でも丈が短くて1枚じゃ着れないからヒラヒラってなるスカートゲット。
あークリーニング出しとこう。
あとは靴だなぁ。キラキラのパンプスが欲しい。
なかなか気に入ったのが無い。てか自分の足に合わないだけだが(笑)

あとは魚に「君死んだ魚みたいな目をしてるね」って言われたりとか
自分の好きな店でずっと買うか迷ってたキャミをゲットしたりとか
さっきとは別の本屋でついに信和くんの写真集を見つけて大いに悩んだりとか
(だってだって裏表紙のメガネがさーステキなんだってば)
瀬戸くんと碓井くんの対談は反則だよー可愛すぎるよー!!!
つか碓井くんこっちは制服じゃんかよー!!萌えす!!って興奮したりとか。

久々に金使ったなー。って程でもないけど(笑)





こんな風にテンション高く楽しく毎日過ごしてるのに
なんでこれ書いてると泣きたくなってくるんだろうか。
自分の中のハイとロウがどんどん離れてく。
もうどうせなら引きちぎれて別個の人間になればいいのに。
ハイとロウがずっとケンカしてるから
自分が今どこにいるのかどうしたいのか何考えてるのか
わかんない。

ハイもロウもその間で揺れてるのも全部あたしなのにね。
ばかみたい。
なにやってんだろう。

あーもうGG行っちゃおうかしら。
わーわーわーって3日も遊んだらすっきりするかな。
スポンサーサイト
【 2008/09/07 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


