ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せの宝石箱や~

幸せ過ぎた。
ま、物販3時間並んだことを除けばの話ですが。


ユアソン!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


トロゴリもなにげ見たかった。
シムさんが弾いてるとこを見たことないんです。
MV男優のシムさんしか知らないから(笑)
それが見たかったかなって。ほんのりね。

まぁでも全部音は聞けたんで良しとする。
いや、未だユアソンは悔やまれるけども(笑)
でもユアソンに関してはまた年末とかも見れそうな気がするし。


でもいいの。カジくんとアスパラは全部見れたし。
カジくんはホントにキラキラだった。根岸くんを地で行ってた(笑)
しのっぴの声もやっぱり好きだ。アスパラかっこいいなぁ。
なんて思いながら今日は久々にDive into Disneyを聴いていた。

そして何よりビークルはたまらなかった。
踊り狂ったし手も挙げまくった。
3時間の鬱憤をはらすかのように(笑)
もっとポプドトからやるのかと思ってたけど、意外と少ないのね。
レモンヘッド聴きたかったにゃ。
でもいーんだいーんだ。BE MY WIFEだけでもう。
フルグルも聴けたし。てか楽しすぎたし!!!!
これで夏終わりだな。って何かすごい節目な感じがした。


ヒダカさんは速攻謝ってましたね。
確かに物販もフードエリアも人数の割に小さすぎ。
でもいいんだ。もう許す。
それぐらい良いライブが見れたからもうそれでいい。
やっぱビークルが好きだ。好きすぎるみたい、私。
でも別に近くで見たいとか揉まれたいとかはあんまり。
ちゃんと聴いて勝手に盛り上がりたい。
飛び跳ねるスペースが無いのとか苦しいとか痛いとかは嫌だ。
その辺がランクとは違うとこね。
ダイブとかモッシュとかってことが起きないからかもだけど。
人の波に巻き込まれることで集中できないのは嫌だ。
来年はどこでやるのかなぁ。行ける距離なら行きたい。
でもあの書き方だとそれこそナノムゲンみたく横アリとかになるのだろうか。


つか今日のGGでユアソンの2.4.6…やったらしいじゃん!!
あの曲超すきなんですけど!!くそ、勢いで行けば良かった。マジで。
お願いだからそこは絶対放送してね、ジョージ。


今度いつ逢えるのかな。
今日ANNでツアーの後半戦が発表になるらしいとの話だが、
もう今日は寝ます。
でも行けるとこなら行ってやる。
スポンサーサイト
【 2008/09/16 】 音楽 ビークル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。