ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウデス!

今日は1日のんびり。
早く起きたらゴーオンキバの映画見に行こうかと思ったけど
起きたら11時でした。どんだけ!!

それから今日はCDの整理をちょこちょこしまして。
ジュディマリとかaikoのCDを売ってしまった。あとマンガね。
別にPCに入っていればCDを聴くことはないんでね。
もう収納しきれないので。苦渋の決断。
本当は米米の昔のとか売りたいんだけど、
レンタル落ちとかで買ったやつだから売れなくて。
まずは近所のブッ○オフへ。
ハツカレは1冊50円だったよ。全部で500円。
新品の孵化は1400円で売れた。(結局売った(笑))
一番肝心のaikoは何故か値段が付かないと言われた。
何で!?未だにaikoちゃんって高く売られてるじゃん!
とりあえず引き取ってもらった分は
マンガ16冊+CD11枚で3460円。

むぅーとおもったので別の中古屋に持っていった。
そしたら何と何とaikoちゃん11枚で2000円になりましたよ!
秋そばにいるよとかカナリ昔なのに未だ500円で買い取ってくれるのね。
てことで、今日は5000円ぐらいゲットしました。
ボイサマで無駄遣いした分を取り戻した感じでせうか(笑)




で、この話とは全然関係ないのですが。


SMAP参戦ケテーイ!!!!!!!


おめでとう!
ありがとう!
あたしはあっさりはずれたんですけどね。
いとこが東京最終日当ててくれました!!
嬉しい。しかも一般で粘ってキャンセル待ち確保。
取れたら最初と最後行けちゃうよーvv


アルバムの詳細も出てたんですね。
つよソロ超期待!ナイス橋本さんだし。
可愛い感じがする。他は微妙だなぁー。。。
1枚目はマーメイドが楽しみすぎて他が霞むけど、
あなたのためにできることとStill Uが良さげかな。
てか中田ヤスタカキターー(>ε<;)
あとアベマリアって何あれ(笑)
今回は流行りの人に頼むパターンやめたんですね。(中田さん以外)
いいなーダサそうで(笑)


はみゅ。
さ、寝よう。
スポンサーサイト
【 2008/09/16 】 アイドル SMAP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


