ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足元から輝く

20080917234250


靴をね、買いました。
週末のパーチーではくやつね。キラキラー。銀。
遠目で見て、あの靴いいなーと思って店入ったら
ポプドトが流れていて、ムダに長居しました。嬉しい。

ウェッジソールってゆーんですか?ヒールのとこがね。
で、銀で。理想系。なのに3000円(>ε<;)
そんなに履かないからいいのです。
これはさすがに職場には・・・ううむ。

でも土曜日大雨って噂は本当なのか。
超困る。てかその日壮のダイブ!!


最近仕事中だるくて眠くてしんどい。
昨日がホント最悪で、ずっと頭痛くてゾクゾクしてて。
でもちょっと長風呂したら汗かいてスッキリしてるっていうどんだけ健康体(笑)
まだほんのり風邪っぴきですけど。
今日(てか昨日?)のODKの日記を見てまたぎゅうってなった。
というのもその昨日の長風呂の間、何をしていたかというと、泣いてた。
何か涙が出て。ぽろぽろ止めどなく出てきて、ずっと泣いていた。
泣きながら、涙が全部お風呂に混じってしまうのをぼんやり見てた。
もうここに落ちたらお風呂か涙かなんてわかんなくちゃうんだなって。
泣いたことも全部ここなら消えちゃうんだなって。
いや、ODKさんの話とは違うかもだけど。



ぷすまとさすけと見て思ったけど。
やっぱり宮崎大輔と治ちゃんは似てない!
けどしゃべり方はすげー似てる!!
うまく説明できないのがもどかしいけど、
見てみたらわかる!!似てるから!!!
スポンサーサイト
【 2008/09/17 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


