fc2ブログ

ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

こんなのが

20080918235337


あるんだね!
よくあるチーズ鱈みたいなサイズのがけっこう入ってて105円。
これは普通のタラタラしてんじゃねーよを買うより安いと思うがどうだろう。

あー酒飲みたい。

でもうちの部署で今月末社員さんの異動があったりするので
来週末辺り飲み会の予感。嗚呼飲んでやろう飲んでやろう。


あ、スマの初日のキャンセル待ちは結局はずれました。
なので30日のみ参戦!!燃え尽きるぞよ。
地方も行きたいけどさ。いざとなったら行こうかと思ったけどさ。
まぁ正直金がね・・・。年末とかも諸々あるし。
グッズもさ、まだ全然わかんないけどあのジャケ見る限り微妙だし(笑)
今回はあんまりお金使わないかもだなぁ。
あ、でも慎くんがかわゆい可能性が高い!キケン!


そして台風。来てますなぁ。
思いっきし台風のマルが千葉県を覆っているよ・・・!!
これでも曇り時々雨とか言うのかい?(やふー天気)
パーチーは海浜幕張なんだけども、京葉線動くかな。
もう安全に京成で行くべきだろうか。
でもバスも時間読めないから怖いんだよなぁ。
たぶん夜にはもう大丈夫なんだろうけど、移動がキケンな予感。


なんてことをチェックスしつつ。ランク公式見たら

ブロマイドって何!?!?((;゚Д゚))

バッジももう飽きたし的な感じですかね。
買ってのお楽しみだよね?きっと。
じゃないとGDAばっかり売れちゃうもんね・・・(え)
でもGDAブロマイドとか財布入れてたら金貯まりそう(>ε<;)
フフフ。買うよ。買う買う。←こーゆー人の為に作ってんだよね(笑)

しかし相方も書いてたけどマル秘はどーなったんだろうか。
スポンサーサイト



【 2008/09/18 】 音楽 ランク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索