ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週も終わったわけで。

いやいや、終わってないけどね。
珍しくこんな時間に書いてみたりする。


今週も終わりました。
前にもちょこっと書いたけど社員さんの異動がありまして。
うちの室長(部署が○○室なので室長)が異動になる。
…んだけど、肩書が外れるだけでうちには残るんですよね。
で、あたしの密かにお気に入りな課長が室長に昇進。
だから机の場所が入れ替わるだけという、
“だったら別にそのままで良くね!?”な異動(笑)
しかも課長とちょっと席離れちゃうしさ。ちぇ。
つーわけで、一応形だけの飲み会が来週あるんですけども
ガルハン前日だし、ほっとんどの人が出ないのでやめた(笑)
飲み会したいんだけどね。うん。まぁいいや。寝酒だ!!!(>ε<;)


あ、そだ。西武優勝決まりましたね。
優勝セールとかするんかな。するよねきっと。
しかしあのぐだぐだな優勝じゃCSは無理ね。
頑張れロッテ!奇跡の2位!!そして日本一!!!



さっきダッフィーサイトを見ていたんですけども。
リゾートラインかわいいなー。
でも来月が「ジャックに会いにいこうかな」なんですよ。
これってスパロウ?スケリントン?(笑)
10月だからマンションかなぁ!?あ、でも出るの10月末か・・・。
カリブは微妙だが、マンションなら超着せたい。まきんこーv(違)

で、今度の配布のやつをね、見てたんですよ。
そしたら・・・

20080926200709


あれ!?何これ??

ダッフィーのピンバッチだよ。
来月の9日に行ったらもらえるんだよ。

20080926200707


・・・これ、ぼく、ほしい。
ほしいから行く!!



行けるよ?行けなくはないよ!?
・・・しかし。
それはイコール子連れ出勤。

それは無理だ。

…まぁ幸いうちの子はいいこなので、
こっそり収納して連れて行けば無理とも言い切れんが(コラ)

SMAPのグッズも買うわけで。
ランクのグッズもさいたまで買うわけで。

あとさー。どうせ行くなら
マゼランズラウンジのデザートが食いたいわけ。
なんだけど、



「何名様ですか?」



「あ、1人…と、くまです」




無理!あの店は無理!


まぁもうちょっと考えよう。
その時の天気とテンションで(笑)
スポンサーサイト
【 2008/09/26 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
私もあれ欲しい…。
なので悩んでます。天気と私は母次第。
母がね…母が許してくれれば。父が早く帰ってきてくれれば。
【 2008/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


