ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームは苦手です

早く来たものの、エコバックはやはり無かった。
しかも全然並んでないから今日買えたんじゃね!?という
自らのツッコミも入りつつ(笑)グッズ売り場3回回って
後悔はないか自問自答しましたが、追加なし。
ダイアリーは地味すぎる。しかも3000円とかアリエンティ。
ポスターはぜったいぜったい集合が一番かわいいし、
うちわもパンフもどうせ愛でるのは今日限り。


昨日も来たけどラクーアぐるぐるして
手帳を探すけど無い。みんな惜しい。
サイズとか絵柄とかマンスリーしかないとかね。
やはりGDAに落ち着くのか…?


それでも時間あったのでゲーセンへ。
UFOキャッチャーとか全然だめなのね、あたし。
そんな私が、チャレンジしたんです。
景品いっぱいぶら下がっててマジックハンドみたいので取るやつ。

財布に500円玉しかなくて、どうせそれぐらい使うし
両替めんどいから入れちゃったんです(笑)

1回目は勝手がよくわからず失敗。

2回目。取れた!!

自分でびっくり。てかあと4回あるよ!(笑)
で、結果これ。

20080930161456


あとグリーンも取れたよ。
6回中3個って頑張ったと思わない??
でもあたしがこんだけ取れるってことは
みんな失敗とかしないのか(笑)
スポンサーサイト
【 2008/09/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


