ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジレンマ

なぜかぶる、プロモーション。
J波のれみおの日と、スペシャVIPがモロかぶりだ。
後半1時間だけ、と思ったけど、
スカパの予約が番組単位でしかできないから意味無し。
悩んだあげくにVIPをとった。
来週の日曜にリピがあることも知っているけど。
J波のリピがいつなのか、そもそもあるのかもナゾだけど(笑)
今のりょーたくんの、3人の声が聴きたいから。
どーせライブなんて流れる曲は他と一緒だ(笑)

日曜のきゅるりの日は抑えました。
ま、オダだけどね。。。。
堅もいるからまぁいいの。いいのいいの。


最近はこうして夏フェスの確保に終われる日々。
そして週末からにわかに忙しくなるれみおプロモ。
雑誌は全くチェックスしていないけど。
ムジカは来週の水曜に涙色と一緒に買います。
結局買うんかい。ええ買うんです(笑)

夏フェス。ちょこちょこときゅるりとかぶっていて嬉しいのです。
(録画が1回で済みますし)
セットストックでやってたラブソングという曲が良すぎた。
東京のカップリングだと判明。
あんな名曲が10年も前にもうあったのか・・・!!!
東京は当時から何となく好きだった。
確か、たまたま見れた回のエルビスでPV流してて、
「曲が良かったら顔とか関係なくデビューできんだな」と思った記憶(>ε<;)
ごめんねごめんね。それが今や岸田岸田岸田さん病。
最近竹若さん(@バッファロー吾郎)が好きなのは岸田さんぽいからか(笑)


話変わりますが昨日初めて「あると思います」の人を見た。
「あると思います」より「吟じます」のが面白いのは私だけか(笑)
ノブシコブシの吉村さんもなにげキャーとか声がしていた。
COWCOW多田さんも最近よく見かけるようになった。
昔はよくファンダンゴで見ていたなぁ(笑)



今週は何かいろんなことを考えていた。
少し疲れ気味だったりして、早めに寝たりもした。
落ちるっていう感じでもなく、淡々と悶々と考えていた。

やっぱりいわさわこうじが好きだなぁとか、
「家に帰れば違う役割があるし」って言葉にこんなに凹むとはね、とか
私は結局何が言いたかったんだろうとか、
私には一体何が出来るんだろう、とか、そんなこと。


答えは出たり出なかったりらじばんだり。
スポンサーサイト
【 2008/10/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


