ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと、ちょっとちょっと

そうすけーーーーー!!

朝からホントにちょっと凹んでるんですが。
突然ショッキングすぎる映像だったな、あれは。
子どもだったら怖くて次回見れないよ!(笑)

G12は今日初お目見えだったんですなー。
…デカっ(笑)
そしてご先祖はちゃんと字幕で名乗るとこがかわいい。

はぁ…スカイシアターはいつ行こう。
あたしゃ並ぶよ!始発で行く!(笑)
待ってて連&ハンティー…!!

昨夜はなんか帰り道にぶわーっと爆発したなぁ。
家帰ったらばたばたとやることあったから落ち着いたけど。

昨日VIPを見ながら
りょうたくんのことは大好きで
りょうたくんの言葉に救われることもたくさんあるけど
私は生きてんだなぁ、生きてて良かったなぁ、
生きてていいんだなぁって、生きていたいなぁって
そんな気持ちになるのはやっぱりランクだけだなと思った。

どっちが上とか下とか、そんなくだらない話じゃなくてね。
りょうたくんからは、ODKさんからはもらえないものを
ちゃんともらっているもの。

でもランクヘッドからしかもらえないものは
自分にとって、それはそれは大きなもんなのだ。
ライブに行かなくなるのは、私にそれが必要なくなった日だけど、
たぶんそんな日は来ないんだと思う(笑)
だからランクが音を鳴らし続ける限り、ライブに行く。
弱っちい自分を引きずって、
身体が冷たくなる日まで。

自分を不幸にするのも幸せにするのも自分。
その通りだと思う。
でもたぶん、私を幸せにしてくれてるのは
私の中にいる大好きな人たちだ。
アガペーとか無理だから、あたしは(笑)
大事な人へのエロースがエネルギーなのです。

…ん?それはやっぱり自分次第ってことになるのか?(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/19 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


