ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたしってやつはほんとうに

なんなんだろう。自分でウザイ(笑)

散々ダディさまーって言って帰ってきて、風呂入って、
出てきたらまだapやってたので見て。

to Uの時にね。
なんか所在なさげなお父様が口ずさみながら揺れてて
ああ可愛いなぁなんて思ったりもしていたんですけど。


あの、ほんのちょっとのふじまきりょーたが
心の中をくるりと回転させてしまった。


何がとか言われてもわかんないけど、ぶわーっと。
「すき」が一気にメーター振り切ってしまった。
恋のガソリンは満タンです(笑)
なんだかせつなくなるくらい。


巻き戻してもっと遠くへのとこも見た。
服おかしいし険しいし、この曲各夏フェスで散々聴いたし。
でもなんか違った。あたしの見方が(笑)
ちなみにけーちゃんもすげーかっこいい。
おさむの服はなんだそれー!(笑)
…よりもとにかくりょーたくんを見て泣きたくなる。


なんだお前、本当に。
今更だけど自分でも呆れる(>ε<;)


しかしダディさま。
これは…

20081026014600


無いよな(笑)
スポンサーサイト
【 2008/10/26 】 音楽 レミオ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。