ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま1時13分

これからアルバム聴きます。
通して聴きたいんだけど、たぶん無理だからシングルはパスで(笑)

の前にDVD見ました!

ちょっと、かわいすぎる!あいつら!

もぉーなんだろ。
とりあえずにこにこなりょーたくんと
全体的に「こども→」なおさむちゃんと
むちむちなけいちゃんがもう。ラブ。

とりあえずあと何回か見る!(笑)

じゃーアルバムに。

1.翼
もう散々聴いたからシングルみたいなもんだけど(笑)
Cメロ?本音に~のとこがもう、まるごと好きだ。
おーーいーーかーーけーーっこぉーーー♪っていう、
いかにもりょーたくんしかつけないようなメロディーとか(笑)
まぁ不安だけどさ、ってぽつっと言っちゃう感じが。
行けばわかるさ!って全部振り切って言う訳じゃなくて
どっかぐじぐじしてる湿っぽさを忘れないりょーたくんが好きだ。
でも行けばわかるさ!って言い切る男らしいりょーたくんも好きだ。

3.ランデブータンデム
タンデムってチャリのタンデムなんだよね(笑)
くそぅ、妄想が膨らむじゃないか!!!
たまにりょーたくんが書くこういう訳わかんない歌詞好き。
ノーボーダーとかノーボーダーとかノーボーダーとか(笑)
浮かれるのかな、胸きゅんしちゃうと。
そんな感じだよね、ワンタッチですぐピンクだもん(笑)
一緒だ。だからこんなラブソングにぐっとくるのかな。
胸を締め付けては止まぬ人。
それが君。君だよ、りょーたくん。

あ、こゆ曲なら大丈夫なんですよ。
架空とか思い出っぽいから。普通に妄想できるの(笑)

あとね、これリズム好きです。
けーちゃんとおさむの「ズンズン」「タン」が。
2人がちゃんとりょーたくん支えてくれてる感じがする。

5.透明
何だこの昭和ポップなイントロ(笑)
何だろうこの気持ち悪い感じ!!
歌詞から想像もしてなかったメロディーだ。
もうちょっと、傘クラゲみたいな感じかと思ったの。
明るくも暗くもない、気持ち悪い感じがたぶんクセになる(笑)
酸とアルカリが混ざって愛に化けるとか、何それ。好きだ(爆)
これ何げヤバい予感してたんだけど、平気だったなー。メロディーに救われた。
しかしべいびーあいらぶゆー連呼ちょっとライブで笑いそう。

7.青春の光
あーこれ絶対かっこいい、ライブ。
ドラムとベース好きだ。このギターりょうたくん弾くかな?
おさむちゃんのこーゆードラム好きなんだけどなぁ。
カラカラ言う乾いた音がするドラム。
たぶんライブはもう少し強くなるんだろうけど。
ベースはかっこいいのに音が小さくて淋しい。
でもライブで絶対しびれる予感がするんです。やばす。
歌詞とメロディーはそうでもない(笑)
「俺」っていうのはちょっとレアでいいけども。

9.星取り
夜の草むらの音がするね。あれは何?皆川さん?
これはスルメな感じがする。ライブで聴いたら感動の予感。
迫られた日々さえ懐かしく 思い出になってしまった
ってとこが個人的に何かくるなぁ。
これ聴いてるとちいさい秋みつけたの淋しくて怖い感じを思い出す。
なんでだろう。少し怖い。

11.Merry go round
このやさしいメロディーをけいちゃんが
ゆったりゆったりと奏でてる図がもう愛しいの。
けーちゃんの作る曲はやさしい。
紙ふぶきも傘クラゲも大好きだ。この曲も。
寝る前に聴いたらやさしくなれそう。今日これ聴いて寝よう。
曲作るときには詩のイメージもあるって言ってたけど、
けーすけさんが描く世界が好きだ。それを描くりょーたくんも。
3拍子は心地いい。おさむちゃんどんな風に叩くのかな。

15.花火
花火と名のつく曲は名曲揃いだ。つばきもaikoもミスチルも。
そんな中でのナイト鎌倉(笑)
メロディーがおもちゃばこみたいだから救われてるけど
これ危険な予感あります。耐えてます。
コーラスもキレイだからね、好きなんだけど。

愛しそうな声を出すからさ!

何だろう、タンデムの時には感じない切なさ。
泣かない泣かない。まだ泣かない(笑)

なんかホントりょーたくんのことしか書いてないけど(笑)
いつものことなのでご了承ください。
おやすみなさいまし。
スポンサーサイト
【 2008/10/29 】 私的日々 | TB(0) | CM(1)
良いブログですね^^
こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
【 2008/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


