ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばれない社会人

PCで見ている人は横にプレイログがついてると思うんですけども。
何か「好きなアーティスト」っていうランキングが妥当になってきた(笑)
れみおよりビークルのが聴くしな、実際。
バンプは寝る前と、あとおーびたるをカナリ聴いてたのが大きいね。
スキマさんはもう絶対、寝る前超再生してるから(笑)
あとチャリ乗ってるときに全力少年を何度聴いたかわからんぐらい。
まぁ何が一番スゴイってほぼ恋のゴングのみの力で19位にいる鶴さん(>ε<;)



今日ね、たまたま年末の話になりまして。
29日が仕事だと言うことが判明しました。
そうだよね、金融機関だもんね。いちおう。
嗚呼ー。。。しょぼん。
別に平気じゃない?って同僚に言われましたけども。
みなさん大掃除したい時期にねぇ。
別に休みくれとは言わない!半休でいいんだ!!
(↑でもちゃっかり有給は使っちゃう(笑))
ま、それもブライトがトップバッターだったら意味はないですがね。。。
でもまぁどっちにしても初日+後2日買っても、
4日通しと1000円しか変わらないのでチケは通しで買っておく。
あとは様子見て、いざとなったらもうホント半休しますから。
・・・ダメすぎるな、この社会人(笑)



20081030013701


これ、ポーチです。母が、

「可愛いから買ったけど、やっぱあたしのイメージじゃないからあげる」

とくれた。かわいいのよー。
ファスナーが反対側にぐるりと繋がってて。水玉だし。
中は赤の水玉。ちゃんと音速の鏡も入るので使っちゃいます。


あー。昨日出逢ったスニーカーを買うか迷い中。
たぶん買う。買ったら載せます。輝いてるヤツ(笑)


最後。コメント返信。



>あっこちゃん
やっぱ似てる!?ねえ、似てるの!?(潤子様風)
てかそやって言ってもらえるとホント嬉しいです。ありがとうv
目標はいつでもにこにこ。
スマイル満開v(あ、ゴーオンです、これ(笑))
スポンサーサイト
【 2008/10/30 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


