ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちだって未知だ

買ったよ!買った買った!!
シシカバブー初回盤。
この曲が好きなんだもの、しかたない。
好きだから、聴きたいから買う。


シシカバブーはもうホント、
PV抜きにしても好きなんです。
テンション上がるんです。


ボサ箱根は、歌い方とかそゆの抜きにしても
何か卑猥だ。
卑猥って言うか、淫靡?
「きたがーさん、やらしいなー」っていう感想しか(笑)
しかし途中の「打たせ湯」「足湯」とかはいい。非常に良い。
最後の厚治(だよね?)の「たまご…」がもう。
ハンプティダンプティー!みたいな(このネタ大好き)



使い捨て世代。これすごく期待してて。
嗚呼、やっぱり厚治はお父さんだなぁと思った。
どっしり「混んでらぁ」って笑ってくれることがね。
こっちも安心するんだよ。
明日は未知だけど、でも行こうぜって。
行けばわかるさ、みたいなもんかな(笑)
あとは厚治のウクレレが個人的にかなりキタ。

メラ!!!!
メラの再来!!!!

やっぱ好きだな、イワサワコウジの曲。



えーそしてDVD。
ダイジェスト版とはいえ短くないかい?(笑)
4分。しかも最初にオープニング映像みたいの入ってるし!!
ざーっと見て、見たいのはつぶやきとビジネスのみ(きっぱり)
ええそうですよ。厚治しか見てませんよ。
何でかってさ。
栄光が。。。
無理だ。。。

「おいで」って何!?
しかも冒頭から歌わせるって何事!?
1番サビもほとんど歌わせる。

ついでに言うと2番で厚治のパートの時に
客とか引きの映像とか北川さんとかばっかり!!!!

こうちゃん映してっっ!!!

やっぱこれは地図かリボンが良すぎて、余計に落ちたね。
バンドの音も全然違う。
あたしはライブ会場で見てないし、この映像で見た感想だけど。
オリオン→スタドのとき以上の違和感があった。
なんだろ、全部の音が打ち込みみたいだ。
だから余計にちゅーとはんぱに聞こえた。
地図ほど迫力ないし、リボンほどシンプルでもない。
それに加えての「おいで!」はもう落ちるよ(笑)


次のライブは絶対行くって決めてるんだけど、
でもきっとこのバンドなんだよね。
だったらまだスタドのがいいんだけどー!!!
オリオンとは言わないからっ!(ホントはまだ信じたい)


とりあえずDVDは買わない方向で(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/05 】 音楽 ゆず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


