ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法にかけられて

昨日は起きたら声がドラ○もんだった。
あ、旧の方ね。わさびじゃなくてのぶ代の方。
やべえ!明日ライブだぜ!とおとなしめにしていた。
TSUTAYAに行ってCDをわさっと借りた。
∞と嵐とWaTとドーパンとアンチェイン。
てかアンチェインあって何故にカラーボトルは無い!?
青い花けっこう好き。あとセカイイチのあかりも好きだ。
ネットか…こんな時は。
あ、あとニコのアルバムも借りました。まだ聞いてないけども。

あと、半額だったから魔法にかけられてを借りた。
面白かった!ジゼルがむちゃくちゃ可愛い。
衣装も可愛いしねー。
ミュージカルみたいの好きだからそれだけでワクワクする。
あと最後のダンスパーティーの時の曲切なすぎて泣きそうだった。
そしてエドワード王子がステキだった。
結末は予想通りだけど、それがディズニーよね(笑)

やっぱり私はいつまでもおとぎ話にときめくし、
お姫様に憧れるし、王子様を待ってる(笑)
ゴーオンジャーにワクワクするし、
トーマスのグッズを買うか真剣に悩んでしまう。

手の届かない人を本気で好きになるし(そりゃもう、泣いちゃうほどに)
夢の中でその人が笑ってくれたらホントに幸せなのだ。

無意識に逃避してんのかなぁー…。
本気で危機感が無い自分にむしろ危機感(笑)
でも私をときめかせるもんは、そこにあるんだよ。
しかたない、本当に心が動かないんだから。

そんなわけで、私をときめかせるひとたちに逢ってまいります。
スポンサーサイト
【 2008/11/09 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。