ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅんきゅん

20081110014014
楽しかった!!!

とにかくそれに尽きる。
体が痛いとか死ぬとかG~~とか(笑)そゆのじゃなくて
終わった後、すっっごい心地良い疲れ方だった。
それはきっと、いい感じに楽しめたからでしょう。
特に戦いもなかったし(笑)跳びたいとき跳べたし。

場所もね、245番で2列目とか行けるとは。
まっつんは登場からとても満足そうだった。
その後ろの双子の片割れを必死で見たけどね(笑)
まっつんが定位置だとちょうどまるかぶりっていう。
だからかなりまっつんさん見たんですけども、
すげえすげえかっこよかった!超テクが随所に出てきた。
松下ショーゴのギターが好きだ、とても。

そして瀧谷ツバサのドラムもすこぶる好きだ。
おとなしいのにあんだけ激しいドラムを叩くとこが好き。
なんだけど、単純にたっきぃのドラムの音が好きなんだな、と再認識。
一番好きなドラマーはたっきぃだ!!と宣言しちゃうくらい。
まして今日は歌…きゅんきゅんしたした!!
そして目の前のギタリスト出口にもきゅんきゅんした!!
ありがとうハイスクールキュンキュン(笑)

桃野ヨースケの歌も声も大好きだし、
出口ヒロユキのベースも大好きだけど、
8割双子さんたちしか見てなくて申し訳ない。
次見るときはでーさんちゃんと見るから!凝視するから!

写真は相方にいただいた、たっきぃみたいなうさぎさん。
ケータイと共にパスモも入れれる優れもの。
ありがとう!大事に飼います。

ちびまきはちょっと納得いかなそうな顔で持ってくれた。
ちょっと待ってて。次は彼だから(笑)
スポンサーサイト
【 2008/11/10 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


