ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっちまったなぁ。

まずはご報告から。



市川と武道館2日目取れました!!!!



アルバム先行は全滅したんですけどもね。
(すげーね。武道館も取れないとは思わなかった)
こないだのMステの合間に流れたCMの先行で、
奇跡的に市川取れましたよ!!
ちなみに3口申し込んで、武道館2日目は全部当たった(笑)
どーしてもどーしても市川は行きたかったんです。地元だし。
だからホントに嬉しいです。神様仏様亮太様ありがとう。
あとは三郷だ。でももう先行ってローチケぐらい?
無理っぽいけどがんばる。



まぁ、それは全然やっちまってないです。
むしろ全然いい感じです(笑)

えとですね。
ガルハンワンマンのチケを結局取ってしまいました。

だって普通に間に合うんだもんよー。。。
もう、マスが好きだからしかたない!!
マスさんが残りわずかとか言うしさ。
焦って勢いで取っちゃった。ばかだな。


それと、風邪が治りません。
昨日ちゃんとお医者さん行ってきたんだけども。
もはやこれは風邪じゃないのでは?とか思うけど
先生も特に何も言わずに風邪薬だけくれたし。
昼間は薬のせいか意外と平気。眠いけど。
朝晩がホントつらい。苦しくて寝つけない。
まぁ寝付けないのは、元々だけど。


今週もあと1日。
明日はれみお特番があるし恋うたもあるから耐えよう。
その後は3人で子連れシーだぁ!
スポンサーサイト
【 2008/11/14 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


