ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前は魔法使い

下記事でちびまきが書いているように、
今日はBSでジュリーに夢中。
昔の番組の再放送。78年だってさ。
あれだ。アース…のセプテンバーと一緒の年だ(笑)

いやーしかしかっこいい。
美しくてエロティックで男らしくて
おちゃめで歌も上手くって。
こんな人、なかなかいないと思います。
しかも今日はダーリングもサムライもあった。。
きゅんvサムライはホントに名曲だ。

何曲か知らない曲もあったんだけど、
「お前は魔法使い」という曲がたまらなく良かった。
お前は魔法使い、俺は操り人形。
お前の思うまま、お前がいないとただの人形。
あーもうこれホントそうよ!!!(笑)
魔法にかかる、かかったもんね。
もう3年もずっと。かかりっぱなしだ。
その曲をホントに操り人形みたいな振り付けで唄うジュリーがかっこよかった。
これって今探したら手に入るんだろうか。。

自分的にジュリーの何がいいって
みんなを夢中にさせておいて、恋に溺れてる男を歌うことが多いとこだ。
そんなこと言われたら他の男のとこなんて行けない!!みたいな(笑)
セクシーで中性的だけど、サムライみたいな男らしい曲も似合うしねー。
嗚呼ホントに男前。・・・昔は(笑)



そんなわけでありがとうジュリー。
そして中居一家(笑)超癒されたーv
慎くんのぼうじゅをくりくり撫でるつよが可愛かったぁ。

つまんないことで苛々してしまうからね。
ヲイマジで何なんだよじゅんや!とか(笑)



それはまるでオーロラ姫の呪いのように。
一生まとわりつくんです。
呪いしかかけられていないから、
ずっとずっと、例え王子様が現れたとしても解けない。
首を絞めることもなく、ただそこに横たわって
絡みついてまとわりついて消えていく。
いっそ絞めてくれたらいいのにと思うけど、もうそこまでの力は無いようで。
でももしかしたらそれは、もっと息苦しいことなのかもしれないなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/11/18 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


