ひとすじになれない

ここかと思えばまたまたあちら アイドル寄りになって帰ってきました

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら

立ち直れないほどの別れが
あと半年後に迫っていると知りました。


みっきーまうすれびゅーが
2009年5月25日で閉鎖・・・。



嗚呼。
もうこれが恋かしらのハモリを練習できない!
もう1人ヒドイ扱いの三銃士の歌が聴けない!
もうユリがタンポポを抱けない!!!!

ショック。
いいよ!3Dのやつとか要らねーよ!
行くから。それまでに絶対また行くから!!

来月高校の友達とランド行くことになったから
その時とりあえず懇願して入る(笑)


ミートザワールドが終わったときも
セイルアウェイが終わったときも
ホントにホントに悲しかったけど
今回もとても悲しい。
時代は移り変わるのね。



そんなこんなでネットを彷徨っていたら
またこんな時間。
いやね、うっかり白ポロ眼鏡の人たちの
前のバンドのこととか探し始めちゃったもんだから(笑)
何故今。何故このタイミングで。
疲れてるときほどワケわかんないことを始めるものなのだろうか。
しかもなにげまつ&でーさんがランクと対バンしてたんだーとか
そんなの見ちゃったりするとテンションが上がっちゃって寝れないのよ(笑)

余談ですが。
明日から残業の日々です。1月いっぱいぐらいまでは続くのかな。
今までだらーっとやってきて。
ここに来て急に焦らないとホントやばいです!みたいなことになって。
だったらもっと早くから残業させてくれよ。
急に焦らされても困るっつの。
まぁこちらとしては1時間遅く帰っても大して変わらないし。
どんなに遅くなっても1時間半とか2時間ぐらいですからね。
それも別に出来ない日は帰っていいし。
だからガルハンの日もみかん祭の日も帰ります。
例の後夜祭も行きたい。でも新宿に買いに行くのがめんどいな。
Pさんのインストアの日までに券残ってたら良いんだけど。無理か?


あ、そうそう!
CDJのタイムテーブル出ましたね。
29日モノブライトはトリなので、半休無理でも間に合う。
でもなるべく頑張ってかけあってみるけども。
エレカシと音速、グループ魂とシリアルのかぶりが残念。
あとくるりとユニゾンのかぶりも残念。
ビークルがカウントじゃないのも残念。

関係ないけどビークルのHRさいたまのライブ。
アークルも水戸なら頑張れば行けたのに。
何故にことごとくかぶる。
でもみかんとライナーのが大事だ。
トオルちゃんには大晦日に会えるもんね。
スポンサーサイト
【 2008/11/19 】 私的日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マミ

Author:マミ
love:
LOST IN TIME
LUNKHEAD
MONOBRIGHT
SMAP
A.B.C-Z

特撮
Disney

and more!!

ありがとう
ブログ検索


